Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛から、彼との入籍を叶えたクライアント様

不倫恋愛から、彼との入籍を叶えたクライアント様のエピソードです♪

とても大切なことなのですが…

不倫恋愛って、心の奥で罪悪感を抱えている方が少なくありません。

 

この方も、彼との関係を続けることを、迷っておられました。

ナナさん、いつもお世話になっています。

やっと、やっと、嬉しい報告できます!!

彼と付き合っていることに対する罪悪感がすごいねってナナさんに言われてから、とにかくこれはいらない感情だと認め、自分に何度も何度も 言い聞かせてきました。

それでも最初は、見えない彼の奥さんやお子さん、考えれば考えるほど、別れた方がいいんじゃないかという声も聞こえてきましたが…

ナナさんが最後まで背中を押し続けてくれたので、ここまで諦めずに来ることができました。

●月に入籍します。

途中で何度も迷いましたが、やっぱり彼が良かった。その想いを貫きました。

私みたいに、一緒になってもいいのか悩んでいる方に、私の話をシェアしてもらえたらと思います。

幸せになることを諦めなければ幸せになる。

ナナさんに何度も言われたこと、今ようやく、心から理解できます。

本当に本当に、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます!

罪悪感って、ホント、いらない感情なんですよ。

これを手放した途端、一気に進展するというのは、よくあること♪

不倫恋愛からの成就は、貫くマインドがあれば、実現できます!

こちらで、あなたと彼の関係を結婚に導く修正法を、お伝えしています。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category