Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

W不倫だからこそ、できること。W不倫ならではの、叶え方。

11月3日は、「アッサリ、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー」を開催しました!

開始前に、高野那々の認定カウンセラー、雨宮凛ちゃんと♪

W不倫だからこそ、できること。W不倫ならではの、叶え方。

たっぷりお話させていただきました!

未来は明るい!!

わたくし、シャウト!!!
「私は、◯◯に◯◯を持つ!」

ご感想を、ご紹介しますね♪

那々さん、凛さん、スタッフの皆さん、本日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。
始まるまですごく緊張してドキドキしていましたが、すごく心地よい空間でした。
那々さんのセミナー動画を毎日見させていただいておりますが、実際にお会いするのと画面で見るのとでは全然違いました。
やはり直接会ったほうが全然いいです。
いつか会えたらいいなぁと思っておりましたが、いつかではなく、絶対に会うことをオススメします!!と、まだ那々さんに会ったことがない方には声を大にして伝えたいです。
不倫ということを誰にも言えずにすごく悩んでしまっていて、どうしたらよいか迷子になっていましたが、今回セミナーに参加したことで光明が見出せました。
本当にありがとうございました。
教えていただいたことを実践して絶対叶えたいです。
今日は一日ありがとうございました。
ななさんのお話、自分にとってなるほどと思うことも多くて、本当に色々考えさせられました。
両親との関係で父は他界したのですが、両親の喧嘩が嫌だったことや、もっと褒められたかったことなど、改めて認識することができました。
彼との関係もまず、自分自身を幸せにして、毎日をきちんと責任を持って過ごすこと、手抜きをしないこと、コツコツやること。
今日から続けてみます。
小さな目標をmyスクリーンに映して頑張ります。
彼との事、諦めようと思ってましたが、やっぱり頑張ろうと思えた一日でした。ありがとうございました。
今日はありがとうございました。
生の那々さん凛さんにお会いできて、すごく嬉しかったです。
いつも動画やブログを拝見しながらわかっていたつもりでいましたが、実際にセミナーに参加してみて、さらに自分の深いところと向き合って、まずは認めてあげたいと素直に感じることができました。
大人の自分と子供の自分との関係性もよくわかりました。
自分も愛されていたし、自分の母も幸せだったんだと思うように意識を変えていきたいです。
そして「自分も幸せになっていいんだよ、ありがとうね」と声をかけてあげるという話に、涙が出そうになりました。
過去の自分にありがとうと言っていきたいです。
自分が幸せに思えることを、もう一度考えていこうと思います。
本当に勉強になることばかり!!全然まとまってなくてすみません。感謝感謝です。
これからもお二人のおかげで頑張れそうです。

皆様、ありがとうございました!

あなたには、叶える力があるから。

自分と、自分の未来を信じてください。

このセミナーは、12月中に、オンライン動画(DVD)として、リリースします♪

詳細は、LINE@とメルマガでお伝えしますね〜。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category