Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

不倫恋愛中でも、気持ちは独身で♪

不倫恋愛中のあなたへ。気持ちの上では、独身同士だと思ってくださいませ。

こんにちは、高野那々です。

「アッサリ、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー」のご感想を、引き続きご紹介しますね♪

昨日はセミナーありがとうございました!
また、懇親会の途中退席すいませんでした。生の那々さん・凛さんにお会いできてとても嬉しかったです!そして生の那々さんのエネルギーすごかったです!そのエネルギーをしっかといただいたようで根拠のない自信を持って過ごし始めた私もすごいです(笑)それでも時折小さな私が顔を出してきますが、不安だったんだよね、大丈夫だよ。愛されてたんだよ。幸せになっていいんだよ。と声をかけてあげています。

懇親会を退席させていただき無事に新幹線に乗り予定通り最愛の彼との待ち合わせ場所に行ったのですが。なんと!彼!仕事が早く終わり、私が帰ってくるまで2時間待っていてくれたんです!もう感謝でいっぱいになりました。
私、自分が2時間待つのは平気なんです。実際に過去に彼の仕事が終わらず2時間近く待ったことが数回ありますが、待った時間よりも会えた嬉しさが勝つから全然平気で(笑)でも彼を待たせるのはイヤだなって思っていたのに待たせてしまった。でも彼も私と同じように待っていてくれました。もう感謝でいっぱいになりました。

公園の駐車場だったので他にも車が止まってましたが、待たせてごめんね!待っていてくれてありがとう!契約おめでとう!(←数日前に契約取れたって聞いていたので)会えて嬉しい!って抱きついて勢いよく全ての気持ちを言ったら笑いながら大丈夫だよーってぎゅーってしてくれました。

それから、昨日彼と会った時、彼結婚指輪してなかったんです。たまたま忘れただけかもしれないけど、自分に都合がいい解釈したら、現実もそっちに動き始めるかもしれないですよね!何回も彼の左手見ちゃいました(笑)

彼とのお付き合い3年目の始まりに那々さんのセミナーに参加でき気持ちの整え方を学び、ホントに今年何かが動くかもしれないって思い始めています。

セミナーの最後の宣言の時、一瞬何か込み上げてくるものがあり、実はちょっと泣きそうになっていました。

1年後、プリケツで登壇する自分を想像しながら(笑)昨日学んだことを実践し頑張ります。

まとまりのない長文読んでいただきありがとうございました。
これからもブログ、メルマガたのしみにしています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

「自分に都合がいい解釈したら、現実もそっちに動き始めるかもしれないですよね」

→はい、間違いありません。

彼は独身。

こう思うぐらいで、ちょうどいいですよ。笑

(叫ぶ私)

このセミナーは、12月中に、オンライン動画(DVD)として、リリースしますね♪

詳細は、LINE@とメルマガからになります。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category