Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼との、理想的な成就の形は?

あなたは、不倫恋愛の彼と、どんな形で結ばれたいですか?

彼からプロポーズされたら…と考えると、ムフフですよね♪

 

こんにちは、高野那々です。

3ヶ月間で、集中的に自分を変える、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」

東京の3期生が、先日ファイナルでした!

月に1回、3時間の講義を、3ヶ月行います。(最後の回は、懇親会も♪)

1回目は、「相手は鏡ってどういうこと?」「思考パターンが現実化するって?」

こんな疑問がクリアになり、「やっぱり自分の思考が現実を作っていたんだ!」と理解していただける内容になっています。

2回目は、実際に、自分の思考を修正する方法を、学んでいただきます。

自分と向き合うワークが、盛りだくさん!!

でも、修正だけで終わっては、正直、面白くありません。笑

3回目は、望みを整理して、効率よく願いを叶えていく方法をお伝えします!

ご感想、ご紹介しますね!

3ヶ月間ありがとうございました!
お陰さまで、今まで色々思考が分断していて、願いを叶えたくてもなかなか叶わないというモヤモヤから、解放されることができました。
思考がたまるまで現実化しないというのは知っていても、今自分がやっていることが正しいことか間違っていることかわからないということもあったので、やはり現実化してない時はどうなんだろう…と不安になっていたけど、それも大丈夫になってきました。
彼とはすごく心理的距離が近くなってきたので、これからもっと仲良くなっていき、二人にとって一番心地の良い関係を生み出せて行けたら良いなと思っています。
とても楽しみです。
3ヶ月間ありがとうございました。
セミナー動画などで教えていただいていた基本の修正や考え方を深く掘り下げて学べたので、とても良かったです。
一人で動画を見ても具体的にどうすればいいのかわからなかったので、たくさんワークを作って頂いていてそれをやって行けば自然と修正が身についていくのはとっても嬉しかったです。
私は特に両親に恨みや怒りはないと思っていたのですが、小さな不満がこんなに大きくなって、今の私の思考になっていたのは驚きでした。
一人では無視していたと思います(笑)
彼との成就に向けてやるべきことが明確になったので、コツコツ続けていって、成就した人のインタビューを受けます。(言い切ってみました)ので、その時はよろしくお願いします!!

ありがとうございます♪

受講後、彼からプロポーズされた方や、彼の離婚が決まった方もいらっしゃいます。

12月5日(水)に、第4期生を、メルマガとLINE@から募集いたします。

あなたも、この講座で、夢を現実にしてくださいね!

マンツーマンコースは、私と相談しながら、受講日を決めていただけます♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category