1. 不倫成就論
   

皆様がカウンセラーのようです

こんにちは、高野那々です。

高野那々オンラインサロンの掲示板には、毎日、メンバーさんからの投稿が寄せられます。

↓これが、各コーナーです♪

たとえば、こんな質問。

・彼との将来の話。どのタイミングでしましたか?
・何もやる気が出ないときは、どうしてますか?
・彼の誕生日に、おめでとうLINEしますか?
・自分との向き合い方がわからなくなってきました。

メンバーさんの回答、素晴らしいですよ。

わかってらっしゃるなぁ〜。すごいなぁ〜。と、いつも思います。

「自分との向き合い方がわからなくなってきました」に対しては…

色々考えすぎて、分からなくなるときや、不安も出てくるときあると思うのですが、私はチャイルドに対しては優しく絶対に責めないようにしています。そして、自分のやっていることを褒めることをしています。
チャイルドが癒されるまで寄り添ってあげると思います。
(自分との向き合い)簡単には出来ないから価値があるし、出来たときの喜びは大きいんだと思います。
自分がどうしたいのかわからなくなったら、やりたくない、なりたくないことリスト」を書きます。その書いたことの「逆」のことが、自分の欲しいもの、手に入れたいものです。

皆様が、カウンセラーのようです。

自分が困っているときに、このようなコメントが入ったら、励みになりますよね!

それに、一切、押し付けがないんです。

「私はこう考えていますよ〜」という形で、提案型になっているんですね。それが素敵!

コメントしても、されても、マインドが成長していきます♪

掲示板以外にも、様々なコンテンツをご用意していますよ!

高野那々のオンライン動画も、見放題です♪

あなたも、ぜひ、愛がいっぱいの環境に、飛び込んでみませんか?

高野那々オンラインサロンの第7期生を、11月27日(火)より募集します。

優先案内のご登録&詳細は、こちらからどうぞ♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP