1. 不倫成就論
   

モラハラ気味の彼が、変わった!

最近は、不倫恋愛以外の方も、ご相談に来られます。

こんにちは、高野那々です。

彼女持ちの男性とお付き合いされている方が、セカンドから脱却!講座のマンツーマンを受講されました。

 

彼は職場の上司なのですが、仕事の話になると、暴言を吐いてくるのです。

表面上は受け流していても、ストレス溜まりますよね(泣)

そもそも、なぜ、モラハラを受けるのか?

自分で自分を責めていると、このように、人からも責められる現実を作ってしまいます。

そして、もう一つ。

お父さんのことをどこかで否定していると、大人になって、お父さんと同じような立場の人(つまり、上司)との折り合いが悪くなります。

「目上の人とは、そりが合わない」

このパターンが、延々と続いてしまうんですね。

一番効くワークは、親に謝ってしまう!なのです

「悪者にしてごめんなさい」と、心の中で謝罪すると…

お父さんとの関係性も良くなりますし、彼の態度も変わります。

ということで、地道にコツコツとワークを続けられた結果。

講座の最後の回では、なんと、彼のモラハラが改善されたとおっしゃっていました!

しかも、クライアント様を気遣うメールをくれたり、お誕生日デートのお誘いをくれたり。

「なんだか別人みたいで、今までだったら考えられないぐらいの変化です!」とのこと♪

そうそう。プラスして、「ありがとうね、ごめんね、大丈夫だよ」と、自分に声かけされていたそうです。

これは、自分を責める癖のある人に、効果的ですね!

親への謝罪は、最初、「なんで親に謝らなきゃいけないんだろう」と内心思っていたみたいです。笑

でも、とにかくやってみる。よくわからなくても、行動してみる。

↑これが大事ですね。

クライアント様も、やっていくうちに、謝りたいことが出てきたとおっしゃっていました。

行動しないと見えてこないことって、あります。

マンツーマンで行うセカンドから脱却!講座は、カウンセリングも付いているので、何を優先してやればいいのかが、明確になります。

迷いや不安からサヨナラして、最短で彼との成就を実現したい方に、おすすめです♪

グループでワイワイ学べるコースは、12月5日(水)より、メルマガとLINE@から募集スタートです!

メルマガのご登録は、こちらから♪

↓LINE@のご登録は、こちらから♪
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP