Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

連休中は、不倫恋愛の彼と連絡を取らない方へ

連休中、不倫恋愛の彼と連絡を取らない方も、いらっしゃると思います。

 

こんにちは、高野那々です。

今頃、彼は、奥さんや子どもの前で笑顔なんだろうか。

私のことなんて、きっと考えたりしないんだよね。

良くないと思いつつも、心はついつい、ネガティブモード。

でもね、彼には、心とは裏腹に、やらなくてはいけない義務があります。

たとえば、日常的なこと。

家族の買い物に付き合ったり、一緒に外出したり。

夫だから、父親だから、断れない家の用事が、やっぱりあるんですよね。

できるだけ断ってほしいというお気持ちも、わかります。

でも、断る理由が、なかったりするんですよ〜。

奥さんと2人で行動する場面も、出てくると思います。

恋人なら、「一緒に過ごす」ということは、愛情表現の一つかもしれません。

ですが、夫婦になると、そこに生活がついてきます。

結婚している以上、奥さんと住んでいる以上、まるっきり無視…はできません。

もちろん、理解できたとしても、心は寂しいままかもしれない。

だけど、奥さんと過ごす時間がどれだけ長くなっても、あなたと彼の絆は失われないんです。

だから、信じてください。

彼と一緒の未来は、既にもう、あなたの手の中にあるから。

ほんとだよ。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category