1. 不倫成就論
   

連休中は、不倫恋愛の彼と連絡を取らない方へ

連休中、不倫恋愛の彼と連絡を取らない方も、いらっしゃると思います。

こんにちは、高野那々です。

今頃、彼は、奥さんや子どもの前で笑顔なんだろうか。

私のことなんて、きっと考えたりしないんだよね。

良くないと思いつつも、心はついつい、ネガティブモード。

でもね、彼には、心とは裏腹に、やらなくてはいけない義務があります。

たとえば、日常的なこと。

家族の買い物に付き合ったり、一緒に外出したり。

夫だから、父親だから、断れない家の用事が、やっぱりあるんですよね。

できるだけ断ってほしいというお気持ちも、わかります。

でも、断る理由が、なかったりするんですよ〜。

奥さんと2人で行動する場面も、出てくると思います。

恋人なら、「一緒に過ごす」ということは、愛情表現の一つかもしれません。

ですが、夫婦になると、そこに生活がついてきます。

結婚している以上、奥さんと住んでいる以上、まるっきり無視…はできません。

もちろん、理解できたとしても、心は寂しいままかもしれない。

だけど、奥さんと過ごす時間がどれだけ長くなっても、あなたと彼の絆は失われないんです。

だから、信じてください。

彼と一緒の未来は、既にもう、あなたの手の中にあるから。

ほんとだよ。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP