1. 不倫成就論
   

2〜3週間の間に彼に変化があった事に驚きました

2〜3週間の間に、彼に変化が起き、驚きました!

こんにちは、高野那々です。

「モラハラ気味だった彼が、優しくなりました!」

先日、そんなご報告をくださった、セカンドから脱却講座(マンツーマンコース)の受講者様。

講座のご感想も、新たにいただきました♪

以前より那々さんのセミナー動画や、YouTubeで配信されているお話を何度も繰り返し視聴させていただいておりました。
毎日視聴するたびに励まされ、とても心強いのですが、やはり生の那々さんからみっちりご指導いただける講座と独学(?)とでは自分の吸収のスピードが違う。と、感じました!
実際に那々さんからご指導いただいて、2〜3週間の間に彼に変化があった事には驚きました。。w

ありがとうございます!

集中すると、変化も早いです。

この場合の「集中」は、自分に対して、ですね。

そして、コツは、淡々とやること。

修正中は、どうしても、いらない出来事を受け取ったり、ネガティブな感情がわき起こったりと、忙しいです。

でも、そんな自分に負けないこと!

これが超重要ポイントです♪

なかなかうまくいかなくても、「修正中」なんですもの。

今までの自分から脱却しようとして、前に進んでいるところなんですもの。

現実がスムーズじゃないからといって、へこたれないでくださいませ。

あなたは、必ず、変われます。

自分が自分を信じなくて、ど〜する?ですよ!

セカンドから脱却講座のグループコース4期生を、12月5日(水)より行います。

日程は、こちらからご確認くださいね!

マンツーマンは、受講日の調整が可能です。

LINE@とメルマガの読者様が優先となりますので、ご登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ♪

メルマガのご登録は、こちらから♪

↓LINE@のご登録は、こちらから♪
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP