1. 不倫成就論
   

彼と会えない場合の、マインドの保ち方

不倫恋愛の彼との成就を叶えるために、日々、自分を変えようと頑張っておられる方へ。

彼と会えていない場合、どんなマインドで日々を過ごしたらいいのか?

このようなご質問を、いただくことがあります。

 

こんにちは、高野那々です。

実は、しなくちゃいけないことより、

してはいけないことを知っておくことのほうが、大切です。

それは…

焦らない!!

焦ってしまうとしたら、未来を信頼していないからです。

彼が大好きだけど、彼が側にいなくても、私は常に幸せ!

これ、最初に決めちゃうんです!

(成就されたオンラインサロンメンバーさんも、おっしゃっていたなぁ)

「大好き!」は素敵ですが、「彼しかいない!」は執着なのです。

すぐに焦ってしまう思考癖を、何とかしたい!

3ヶ月で集中して変えられるのが、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」です。

お話する内容は、こちら!

・不倫恋愛を引き寄せた理由を知る

あなたが不倫恋愛を選んだのは、なぜか。実は、意外な理由があります。

もちろん、今のままは望んでいないですよね。

彼との結婚、もしくは、もっとより良い関係を築くために、まずやることがあります♪

・彼が離婚を決意するお付き合いの仕方

彼が決意しないということは、あなたも何かを決意していないと考えます。

自分では気付かないレベルの心の奥を見ていくと、現実の動かし方が丸わかりですよ。

・彼が変わる!鏡の法則

この法則を落とし込むと、日常の些細な問題もすぐに解決できるようになります。

そして、相手を変えようとしなくても、自分のこの部分を修正すればいいんだ!と焦らずに済みますよ。

彼との関係は当然ですが、親子関係や、あらゆる人間関係にも応用できます♪

・親子関係から読み解くあなたの思考パターン

あなたの今の思考の型は、幼少期に作られました。

今の問題も、このときの自分にアクセスすると、あら不思議!解消します。

・不安がなくなる修正文

不倫恋愛の不安は、主に、「先が見えないこと」や「彼の気持ちが見えないこと」で生じますね。

無理にプラスに考えようとしても、またマイナスに引き戻される・・・。

そんな繰り返しを断ち切るための修正文を、お伝えします。

・どんな問題も◯◯を修正すると解決する

すべての問題には、3つの原因が絡んできます。

サクッと悩みを解決するときに、欠かせない知識ですよ♪

・彼と会えない状態から結婚に進める方法

会えない=何もできない

ではないですね。

やれることは、山ほどあります!

この方法なら、彼にアクションせずとも、関係を進展させられます。

うまくいかないように感じる現実も、変えられる理論を知って実践すれば、ひっくり返せますよ♪

日程は、以下をご確認くださいね。

【東京会場】

第1回目:2月2日(土)14時〜17時
第2回目:3月2日(土)14時〜17時
第3回目:4月13日(土)14時〜17時

【大阪会場】

第1回目:2月9日(土)14時〜17時
第2回目:3月9日(土)14時〜17時
第3回目:4月20日(土)14時〜17時

期間中と修了後1ヶ月間、メールフォローが付いています。

参加者様、全員に、復習用として、東京講座の収録動画(DVD)を、お送りします。

参加できない回がある場合も、動画(DVD)をお送りしますので、漏れなく学んでいただけますよ♪

最後の回は、懇親会を用意しますので、皆で修了を祝いましょう!

4期生の募集を、12月5日(水)より、行います。

詳細は、こちらからご確認くださいね!

マンツーマンは、受講日の調整が可能です。

LINE@とメルマガの読者様が優先となりますので、ご登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ♪

メルマガのご登録は、こちらから♪

↓LINE@のご登録は、こちらから♪
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP