1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼から「失わないでいられる方法を考える」と言ってもらえました

不倫恋愛の彼から「失わないでいられる方法を考える」と言ってもらえたそうです!

〜〜〜〜〜〜

最近、夢中になって読んでいる本。

元プロ野球選手の新庄剛志さん著「わいたこら。」

こんにちは、高野那々です。

信頼していた人から20億円を騙し取られ、どん底に落ちても這い上がってこれたのは、

新庄流ポジティブシンキングの支えがあったから。

恋愛にも通じる名言が、いっぱいあるんですよ〜!

たとえば、これ。

僕は、メジャー入りして成功すると信じていた。いや、信じていたんじゃなくて、決めていた。

大事なのは、成功する前から成功すると「決める」ことだ。

し…痺れる!!!

不倫恋愛から成就されたクライアント様も、よく、そうおっしゃるのです。

「決めるって、どうすればいいの?」と思われた方へ。

彼の言動が、自分の期待通りじゃなかったとしても。

その言動は、自分が言わせたこと。させたこと。

だから、その原因である自分を変えるんだ!と決意することです。しかも、毎日決意!

そんな簡単なことで?と思えたら、叶ったも同然!

でも、「それができないから苦労するの!」と思ったら…

チャンスです!

自分の思考は、変えられます。

不倫恋愛の成就を邪魔しているのは、あなたの中に潜む罪悪感(必ずしも、不倫に対して、じゃないですよ)や、自己否定や、勝ち負け思考であって、彼の奥さんや環境ではないんです。

あなたも、こんな風に、現実を変えてくださいね!

講座に参加させていただき何が一番変わったかというと、長年の悩みだった人の顔色をうかがう癖です。
大切に想えば想うほど、それが凄く強くなり、自分らしく振る舞えず疲れて自爆。
いつもそのパターンでした。講座参加前、それが治りますよと言っていただき、どうやって変わるんだろうとドキドキしていましたが、
2回目の辺りから価値観がひっくり返った感じになり、気が付いたら彼にも最近よく笑ってくれると言われるようになりました。

最近「一緒にいる時間が自分にとって凄く必要で、この時間を失いたくない。失わないでいられる方法を考える」と言ってもらえました。あまり期待しないようにと想っているのですが(笑)やっぱり期待しちゃいますね。

数日経って、将来のこと考えてくれているってこと?と聞いたら頷いてくれました。
彼からそういう話をしてくれたことはなかったので、マインドが変わると映し鏡である彼が変わるのだなって。驚いてます。

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」のご感想でした!

あなたは、どんな未来を望んでいますか?

すぐ隣りに彼がいる生活。笑顔に溢れた家庭。

手に入れると決めてください♪

時間差は当然ありますが、必ず手にします。

私が、その道のりを、サポートさせていただきますね!

2月から始まるグループコース4期生の募集を、12月5日(水)より行います。

日程は、こちらからご確認くださいね!

マンツーマンは、受講日の調整が可能です。

LINE@とメルマガの読者様が優先となりますので、ご登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ♪

メルマガのご登録は、こちらから♪

↓LINE@のご登録は、こちらから♪
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP