Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼と結婚したいけど、したくない?!

不倫恋愛の彼と結婚したいけど、心の奥では「したくない」と思っている?!

 

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の彼と結婚することを望みながら、「幸せになっていいの?」と遠慮してしまっている方が、少なくありません。

あなたは進展させたいと思っているのに、もう一人のあなたは、現状維持を望んでしまっているんですね。

この、もう一人のあなたというのは、子供の心のままの自分です。

子供の自分は、とにかく、大変なことはやりたくないし、責任も取りたくありません。

結婚すると、夫婦になるという責任を取らなくてはいけないですし、自分勝手に行動できないですよね。

もう一人のあなたは、そのことを、嫌がっているのです。

だから、なかなか結婚に向けて進展しない、というわけなんですね。

子供の自分を育てることが、不倫恋愛の彼との結婚に繋がります!

結婚しないでいることがメリットになっているなら、逆のことを教えてあげればいいのです。

結婚っていいものだよ♪ お互いに責任を持って共に歩んでいくって、とても価値のある素晴らしいことだよ♪って。

そうすれば、大人の自分と子供の自分のメリットが一致して、結婚という現実を創り出してくれるのです。

両者が協力し合った時のパワーは、半端ないですよ!

解説|あなたが受け取っている現実には、メリットがある。

結婚したいと願っていても、そうなっていないなら…

「もしかして、自分の思考がズレているのかも?」と、疑ってみることをオススメします。

ズレた思考を結婚に向けて軌道修正できるのが、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」です!

不倫恋愛結婚

あなたも、こんな風に、状況をひっくり返しませんか?

本当に三カ月講座を受講してから、私の深層意識が変わり彼も信じられないくらい変わりました!

ずっと彼にお弁当を作りたいって思っててでも無理やろうな…。って思ってたのがすんなり叶いました!デートも夜だけじゃなくてお昼から一日したいって思ってて、でも彼に断られたら嫌やなって思ってたのもナナさんに教えてもらったイメージングをして彼に言ってみたら春にデートする!って言ってもらえて、今から2人であそこ行こうとか計画立てて楽しみ!って言い合ってます(^^)

そしてとうとう!というか最近では私の中では当たり前になってきていたのですが、彼から◯◯と結婚したい。◯◯と暮らしたい!と言ってもらえました!!ナナさん私やりました!プロポーズされました!嬉しすぎます!!
ナナさんのおかげです。ありがとうございます!

自分の思考は、自分で変えられますよ♪

私が、その方法を、余すことなくお伝えしますね!

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category