Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

既読スルーされている不倫恋愛の彼にLINEを送るタイミングって?

既読スルーされている不倫恋愛の彼に、いつLINEを送ればいいの?

 

こんにちは、高野那々です。

クライアント様の中には、彼と距離置き中で、LINEを送ってもスルーされてしまうという方がいらっしゃいます。

そうなると、「また送っていいのかな?」なんて、送るタイミングがわからなくなってしまいますよね。

ベストなタイミングは、探るのではなく、自分で作るもの!

「この時間だったら、返信返ってくるかも」と考えて送るのは、既に取り引きです。

見返りを求める発信は、返ってこないことが多いんですね。

そして、自分も疲れます。

解説|全て、送る側の気持ちにかかっている!

先日、サロンメンバーさんが、素敵な投稿をしてくださいました。

距離置き中の彼に久々にLINEしてみたいという気持ちになり、「返事が来ても来なくてもどっちでもOK!」となったときに送ってみたそうです。

そしたら、バッチリ返信が来ました♪

発信するのは、愛だけにする。

これが、ポイントです。

「あなたが大好き!」という素直な気持ちと一緒に送れば、良い結果を招くのです。

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category