1. 不倫成就論
   

男性心理を突いたアドバイス♪

弟子カウンセラーの雨宮凛ちゃんによる、男性心理を突いたアドバイス。

さっそく、皆様から好評です♪

ご感想をご紹介しますね!

昨日はお世話になりました。ワクワクドキドキしながら会いに行きましたが

会った瞬間からキラキラ素敵な凛さんに夢中♡嬉しくてたくさんおしゃべりしてしまいました。

少々カウンセリングとは?をかじったのでよく分かるのですが、カウンセリングはクライアントがいろいろな事を思い出し話して、その中でポイントになる部分をカウンセラーさんが指摘して、そこを深掘りして考える事でまわっていくもので、

その点、凛さんのカウンセリングは、私にたくさんリラックスして話させてくれて「キモ」になる部分で気付きを下さったので、帰り道とてもワクワクウキウキしながら帰ることができました(≧∇≦)

早速ガイドブック旅行を彼に提案してみました!

今日ダンス教室で会えるので、その後お茶しながら「マザー牧場に行ったつもり」をする予定です笑

彼もノリノリで昨夜のラインから盛り上がってます。

私の中の不安のタネ、「結婚したら家事がしんどいかも、彼の子供たちに受け容れてもらえないかも…」に対する対処法…自分の価値観の偏りに気付かせてくれてありがとうございます。

「必死で相手に尽くさないといけない、相手に受け容れられないといけない」もう無意識の深層意識のコアにこれがあるんだ!!とはっきりと自覚できました。

まずそんな自分を自分が受容して、優しく言い聞かせて行きますね。

私の彼の奥さんに対する複雑な思いも、男性心理を教えてもらえてスッキリしました。

特に待ち合わせは愛が無くてもする話は、新しかったなぁ笑

最後に、私もいつかカウンセラーとして仕事がしてみたいのですが私の不安を吹き飛ばしてくれた凛さんは、私の中でカウンセラーとしてデビューして活躍している最高のロールモデル、イメージになりました♡本当にありがとうございました。

お身体に気を付けて頑張って下さいね。また話を聞いて下さい(^_^)

「特に待ち合わせは愛が無くてもする話は、新しかったなぁ笑」

↑ これは多分、奥さんと彼の話かなぁと思います。

愛がなくてもできることを見て、「やっぱり奥さんに愛情があるんだぁ…」と勘違いしたままでは勿体ないですよね。

カウンセリングで、たくさんの勘違いを、吹き飛ばしてください。^^

雨宮凛ってどんな人?カウンセリングを受けてみたいな!という方は、こちらをどうぞ♪

不倫成就論の最近記事

  1. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  2. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  3. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  4. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  5. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

関連記事

PAGE TOP