Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛からの妊娠。向き合ってくれなかった彼が変化!

不倫恋愛からの妊娠後。向き合ってくれなかった彼が、変化しました!

こんにちは、高野那々です。

セカンドから脱却講座の受講者様から、嬉しいご報告をいただきました!


彼の子供を出産したのに、「機会があれば会いたいと思っている」と、なかなか行動に移してくれなかった彼。

それだけではなく、他の女性とも、関係がありました。

最初は、彼のことを忘れて前を向くために、受講されたのです。

彼への怒りでいっぱいでしたが、コツコツ自分と向き合って、親に対する感情も修正していかれました。

その結果、こんな言葉をもらえたんですね!

彼にアクションしなくても、2人の関係は変わります!

彼の気持ちを、あの手この手で変えようとすることは…

結局、「私は変わらなくていいでしょう?」になります。

だから、状況が変わらないんですね。

解説|怒りを人に向けるのをやめること。

「あの人のせいで、私の人生はこうなった」

こんな感情が、あなたを苦しめています。

講座では、とにかく、人のせいにする思考を修正していただきました。

初めは、しんどかったと思います。

でも、「3ヶ月の講座で、初めて自分と向き合い、修正もブレブレしながらも進めていきました」と、おっしゃっていました。

修正中は、ブレてもいいのです。

そこで投げ出さず、続けること。

これが、最善の方法です。

今後の変化が、ますます楽しみ♪

セカンドから脱却講座4期生の東京会場は、残席2名様となりました!

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category