1. 不倫成就論
   

あなたは、もっと、愛を受け取れます

こんにちは、高野那々です。

昨日は、「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」を開催しました!

 

「いつも自分が追いかけてばかり」

「本当は彼と仲良くしたいのに、つい自爆をしてしまう」

「彼から連絡が来ないと、不安になる」

このようなお悩みを解消する鍵は、実は親子関係の中にあるのです。

ご感想をいただきました!

いつもナナさんのYouTube 動画を
夜の日課で楽しみにしています♪今回のセミナーもあっという間の3時間で、
まだまだ聞いていたいと、おもう内容でした。2月頃からサロンメンバーになり、
ナナさんのセミナー動画を何度も繰り返し視聴し、
最近は相談ルームを遡って聴いています。

今ではすっかり
通勤と帰宅のドライブ中に、ナナさん動画で
マインドを整えることが日課となりました。

思考の修正に取り組み出してからは、
特に毎日することが山のように感じるほど、
忙しくしながらも充実した日々を送っています。

そのおかげもあって、彼との関係も良好です♡
勘違いからはじまった自分の思考パターンを
なんども見直して、修正かけながら
丁寧に積み上げていくことで、
お互いをおもいやる気持ちが、
こうして育まれるんだな、と手応えを感じています。

なにより、彼とお付き合いしてから今までにないほど
自身の心が安定してきていると実感します。
この感覚は自分でも不思議なくらいです。
心の潜在能力すごいです(^^)
彼や自分自身を信じる力って本当に大事ですね。

以前からナナさんが言われている親子関係についても
今日のセミナーでも時間をかけて解説されていて、
どんどんと腑におちてくるようになりました。

私は比較的、平和な家庭環境で育ってきた
とおもっていたので、
以前は男性とのお付き合いとリンクさせるなんて
全く見当がつかなかったですが、
チャイルドは快、不快だけで判断して決めつけてしまう
かなり自分勝手な思考だと知ると
自分の言動や今まで付き合った相手の意図がわかり、
なるほど繋がってたんだと実感します。

私達は、人との関わり方を、親との関わりによって、学びます。

そこで様々なことを思い込んだり、決めたりするんですね。

ポジティブなものならいいのですが、自分が苦しくなるような思い込みは、出来るだけ手放していただきたいと思います。

記憶を再編集することで、それが可能になりますよ♪

このセミナーは、後日、オンライン動画(DVD)としてリリースします。

お楽しみに!!

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP