Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼氏への不満が募ったら

既婚彼氏に不満を言いたくなったら

 

こんにちは、高野那々です。

既婚彼氏に、つい不満を感じることって、ありませんか?

「もっと会う時間を作って欲しい!」

「家族の話をしてこないで」

「最近素っ気ないんだけど…」

直接、彼に言えたら、スッキリしそうですね。

でも、そんなときこそ…

3つの問いかけを、してみよう

いつだって、自分を導いてくれるのは、自分自身です。

「心の中の不満が募り、このままでは、笑顔でいられなくなりそう」

それなら、この3つを、自分に聞いてみてください。

1:気持ちをぶつけるのって、長い目で見て、気分のいい選択?
2:せっかくの彼との時間、楽しまなくていいの?
3:あとで後悔しない?

解説|咄嗟の感情で判断すると、後悔しやすい

感情は、大切です。

なので、私達は、重要な判断を感情任せにしてしまう、ということが、多々あります。

(直感と、感情任せは、似ているようで違いますよ)

「やめておけば良かった」と自分を責める羽目にならないように、上記3つの質問を、自分にしてみてくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category