1. 不倫成就論

成就した人達が、避けてきたこととは?

成就した人達が、意識して避けてきたこととは?

こんにちは、高野那々です。

9月7日(土)に開催する、「成就した人達が決してやらなかったことセミナー」では…

その名の通り、成就した人達が「取らなかった行動」をお伝えします!

と言っても、最初からNG行動を取らなかったわけではなく、徐々に変化していかれました。

だから、現状がどうであれ、あなたもこれから変わっていけばOK!

●私の気分は、私次第

あなたは、このことを、どれだけ腑に落とせているでしょうか?

成就した人達がやらなかったことの一つに、自分の機嫌の責任を彼に負わせなかった…というのがあります。

頭では理解していても、「彼が離婚してくれたらモヤモヤがなくなるのに」「連絡くれたら安心できるのに」と考えてしまうことって、ありますよね。

要は、彼になんとかしてもらうのが「癖」になっているのです。

根っこの原因は、実は幼児期にあります。

●親に何とかしてもらうのが当たり前になっていたかも?

彼に頼るのは、決して悪いことではありません。

でも、寄りかかりすぎているとバランスが崩れ、重たがられる可能性があるのです。

子供の頃、親に何でもやってもらうのが常だった場合。

大人になっても、恋愛でその癖が出るんですね。

癖は、脳を成長させれば、修正できます。

お互いに支え合う関係になれば、彼はあなたと一緒になることを、自然と考えるようになりますよ♪

セミナーは、7月25日(木)に、LINE@とメルマガより募集しますね!

不倫成就論の最近記事

  1. W不倫恋愛「子供がいながら離婚は考えれられない」思考が変化!

  2. 不倫恋愛を引き寄せる思考とは?シリーズその②

  3. 【悪い習慣!】既婚者の彼の家庭が大変そう!離婚してもらうのは諦めるべき?

  4. 【衝撃】不倫恋愛を引き寄せる思考とは?シリーズその①

  5. 既婚者の彼が「結婚したい!」と思った彼女の態度や行動5選!

関連記事

PAGE TOP