1. 不倫成就論

既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

既婚彼氏結婚

既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインドとは?

こんにちは、高野那々です。

既婚彼氏との結婚が現実になるよう、思考の修正を頑張ってらっしゃる方へ。

注意しておくことを知っておくと、焦らずに済むと思います。

●思考の修正中に、あるあるな出来事

既婚彼氏結婚

目指している現実を作るには、その目標に沿った思考でいることがポイントです。

しかし、今までにネガティブな感情を溜め込んできている場合は…

一旦、その感情を認めて感じ切る。

これをしていただくので、その感情が周りに反映され、「ネガティブな出来事が増えた」ように感じます。

●一過性のものなので、心配無用!

既婚彼氏結婚

「思考の修正をしているのに、なぜ???」

そう思ってしまうかもしれませんが、大丈夫。

続けていけば、また状況が変わります。

デトックスのようなものだと思ってくださいね!

●持ち直したクライアント様からのご報告♪

那々さんこんにちは✨
彼に会いたいって言ったら今日会えることになりました(きゅん)
しばらく忙しいって聞いてたので、ダメかなーって思ってたんですけど、YouTube動画をみたりテキスト読んでたら奇跡が(きらら)
せっかく時間作ってもらえたので、楽しんできます♫

この方も、一時、現状が悪くなったように感じることがありました。

でも、それも、「この感情(思考)に気付こうね」というサイン。

自分と向き合う作業を続けていく内に、ちゃんと嬉しい出来事を受け取られました♪

修正の進め方や、修正中に感じることは、当たり前ですが、人によって違います。

あなたの状況に見合った方法を、マンツーマンでお伝えしています。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫で感じてしまう奥さんへの嫉妬!この気持ちどうしたらいいの?

  2. マインドフルネスって何?未来ではなく今を意識した生き方をしよう

  3. 既婚彼との関係を進展させたいときに考えるべきこと

  4. 不倫恋愛における妊娠・出産のタイムリミットをどう考え、どう行動していく?

  5. 不倫の恋を成就させるために潜在意識を味方につける方法

関連記事

PAGE TOP