Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 男性心理

既婚男性が彼女に求めるのは…癒し?刺激?

既婚男性が彼女に求めるのは、癒し?刺激?

こんにちは、高野那々です。

世の既婚男性は、なぜ、不倫をするのでしょうか?

様々な理由が挙げられますが、やはり多いのが、

「癒しが欲しかった」「日常に刺激が欲しかった」というもの。

でも、それだけでは、関係が長続きするとは限りません。

癒しだけでも、刺激だけでもダメ

既婚男性癒し刺激

既婚男性が離婚を考えるとき、越えなくてはならないハードルって、たくさんあります。

付き合っている彼女のアップダウンが激しいと、そこで不安が生じます。

「この先、一緒にやっていけるのだろうか?」と。

なので、芯の強さも必要ですし、刺激的過ぎても、いつかは疲れてくるものなんですね。

解説|自分の心は、自分で管理することを心掛けよう

既婚男性癒し刺激

既婚男性が、離婚というリスクを冒してまで人生を共にしたいと思えるのは…

心が安定している女性。

自分の気持ちを自分で癒すことができる女性なら、男性側も自分のことに集中できるので、助かります。

彼に安心させて欲しい!という思いが強過ぎると、負担になってしまう場合がありますので、要注意ですよ〜。

こちらの動画も、見てみてね♪

男性心理の最近記事

  1. 不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

  2. 不倫は所詮遊び?既婚彼の気持ちが見えない時の対処法

  3. 「彼の扱いが雑になった!それって冷められた?」いや、違うんです!を解説しました。

  4. 愛される人は自然とやっている!恋愛テクニックよりも大事な彼への接し方!

  5. 【これが原因】なぜ、彼は心を開いてくれないのか?

関連記事

Category