1. 不倫成就論
   

既に結婚している彼…。あなたの覚悟と幸せが彼を幸せにする!

こんにちは、高野那々です。

「彼には子供がいるから離婚できない」と思い込んでいたり、彼から「妻のことは好きじゃないけど離婚はできない」と言われた経験があるという女性は、多いのではないでしょうか。

好きな彼に家庭があって、奥さんのことは好きじゃないけど結婚している、子どもがいるから離婚はできないと言われた場合、どうすればあなたと彼は幸せになれるのでしょうか?

ここでは、そんなあなたに、あなたと彼が幸せになる方法をご紹介します。

あなた自身の幸せを一番に考える

幸せ,恋愛成就,思考

まず初めにお伝えしたいのは「あなた自身が幸せになりましょう」「あなた自身の幸せを一番に考えましょう」ということです。

そんなこと言われても、彼には奥さんがいて、離婚できないと言われているのにどうすればいいの?と思うかもしれません。

ですが、あなたが幸せになるために、状況や環境は関係ありません。

なぜなら、「幸せ」とはあなたが感じるあなた自身の感情だからです。

どんな状況であったとしてもあなたが幸せだと感じることができれば、あなたのまわりの人全員に、「不幸だね」「かわいそうだね」と言われたとしてもあなたは間違いなく幸せなのです。

あなたが幸せになるために必要な選択と幸せになる覚悟をする

では、あなたが幸せになるために、あなたがしなければいけないことは何だと思いますか?

それは、まずあなた自身が「私は絶対に幸せになると覚悟を決める」ことです。

覚悟を決める場合に大切なことは、彼の家庭のことや彼の気持ちは考えないということです。

もうひとつは、あなたが幸せになるための選択をする勇気を持つことです。

あなたが不幸になる選択は絶対にしてはいけません。

周りの人のことは考えずに、あなたが幸せになるために選択をする勇気を持ってください。

幸せ,恋愛成就,思考

思い込みを捨てれば現実は変えられる

あなたが幸せになるために、あなた以外の人の感情に責任を持つ必要はないということを知っておいて欲しいと思います。

彼に家庭がある場合、「あなたが彼を好きになることで傷つける人がいる、誰かを不幸にしてまで自分が幸せになることはできない」と思うかもしれません。

でも、これはあなたの単なる思い込みに過ぎません。

仮に彼と奥さんが離婚することになったとしても、あなたが彼を好きになったことと、彼と奥さんが離婚することはまったく関係ありません。

彼と奥さんが結婚したのは、彼の決断であり、奥さんの決断です。

同じように彼と奥さんが離婚することになったとしても、彼と奥さんが決断をしたことです。

つまり、あなたにはまったく関係がないのです。

あなたのために、誰かが不幸になるという思い込みを捨てましょう。

未来のことは誰にもわからないことを理解する

彼に「子どもがいるから離婚できない」言われてしまった…。そんなとき、この状況は絶対に変わらないとあなたが信じている(思い込んでいる)理由は何ですか?

それは、きっと彼の口から「子どもがいるから離婚できない」という言葉を聞いたからではないでしょうか。

でも、未来のことは誰にもわかりませんね。

このことを理解しやすくするために、あなたに1つ質問です。

中学生だったあなたは、今のあなたの現実を想像できていましたか?

中学生のときに思い描いていたあなたの未来と、あなたの今の現実は一致していますか?

幸せ,恋愛成就,思考

おそらく、一致していると答えられる人はゼロだと思います。

今の現実から想像できる未来と、数年後に訪れる本当の現実は誰にもわからないのです。

もしかしたら彼の今の言葉には嘘はないのかもしれません。

ですが、今の状態がこのまま続くかどうかは誰にもわからないのです。

つまり、子どもがいるから離婚できないというのは、彼の言葉を信じてこの現実は変わることがないと、あなたが思い込んでいるだけなのです。

相手の気持ちではなく自分の気持ちを変える

あなたが幸せになるためにもうひとつ大切なことがあります。

それは、相手の状況や相手の気持ちを変えようとすることを止めて、自分の気持ちを変えることです。

あなたの思考や感じ方を変えるということですね。

実際の状況を例に考えてみましょう。

彼に家庭がある場合、「奥さんのことは好きじゃないけど結婚しているから離婚はできない」「子供のために離婚はしないと言われているから私と彼は絶対に結婚することができない」と考えることもできますね。

普通は、このように考える人がほとんどではないかなと思います。

ですが、「彼は私と結婚する前に結婚生活を経験してくれた。」「家庭が円満になるためにはどうしたらいいか経験してくれたから、私と結婚したときはめちゃくちゃ幸せな結婚生活を送ることができちゃう」と考えることもできますよね。

幸せ,恋愛成就,思考

自分の考えや自分の気持ちは自分だけのものですから、自分の都合のいいように考えてみましょう。

自分がこんなことを考えたら相手はどう思うだろう?なんていう心配はいりません。

なぜなら、自分で考えていることを相手に伝えなければ、相手はあなたの考えていることを知ることはできないからです。

どうせ妄想するのなら、あなたが楽しくなる妄想ができるような考え方に変えてみましょう。

相手の気持ちを変えることはできませんが、あなたの考え方なら今すぐ変えることができます。

自分の気持ちを変えると奇跡が起きる

あなたは、引き寄せの法則という言葉を聞いたことがありますか?

引き寄せの法則は、自分が望むことを考えていると、自分の願望を引き寄せることができるというものです。

さきほど、妄想というお話をしましたが、自分が望む彼との理想の現実を妄想していると気分が楽しくなってきます。

気分が楽しくなってくると、自分が幸せになるための選択をするには何をしたらいいのかということが、直感という形でメッセージとして届くようになります。

あなたが幸せになるために必要なメッセージは、以下のような形であなたに届きます。

 昔好きだった歌が急に聞きたくなって聞いてみたら、歌詞の中に気になる言葉があった

 本屋さんにフラッと立ち寄って適当に手に取った本のページを開いたら、気になる文章があった

 テレビドラマを見ているときに、なんだか気になるセリフがあった

 街の看板に自分を後押しするような言葉が書かれていた

 久しぶりに昔の友達から連絡があって、自分の未来につながるような話を聞いた

正確には今もあなたにメッセージが届いているのですが、自分の未来を悲観したり、絶対に幸せになる覚悟がなかったりすると、メッセージに気付くことができないのです。

自分は幸せになると決めて、自分が幸せになる選択をする勇気を持つと、あなたが幸せになるために必要なメッセージに気付くことができるようになります。

メッセージを受け取ったら、そのときに必要だと感じられたことを、躊躇せずに行動に起こしてみてください。

そうすれば、あなたの想像以上の奇跡が、あなたに起こるようになります!

最後に

幸せ,恋愛成就,思考

あなたには、幸せになる権利があります。

ですが、間違った思い込みをしていると、本当は幸せになれるはずなのに、幸せな未来を遠ざけてしまうことがあります。

今回の記事を読んでいただければ、あなたの思い込みは真実ではないということが、おわかりいただけたと思います。

まずは、「私は絶対に幸せになる」と決めましょう。

そして、彼に家庭があったとしても、あなたの幸せと彼の気持ちや状況は関係がないということを、思い出してみてください。

思い込みを捨てて、あなたの考えを変えれば、必ず奇跡を起こせます。

あなたが幸せになるための大切なメッセージに気付いたら、直感に従って躊躇せずに行動してみましょう。

そうすれば、あなたが理想とする未来が、現実となってあらわれるはずです!

不倫成就論の最近記事

  1. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  2. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  3. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

  4. カラーバス効果を利用して恋愛成就を引き寄せよう

  5. 引き寄せの法則の本質を理解して幸せになる方法

関連記事

PAGE TOP