1. 不倫成就論
   

引き寄せの法則で恋愛が叶う!人生が変わる引き寄せの法則とは

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛に悩む人の多くは、ご自身の「不倫恋愛からの成就は難しいのでは?」という思い込みによって、苦しくなってしまっています。

あなたは、想いを叶える「引き寄せの法則」をご存知でしょうか?

引き寄せの法則で想いが叶った、考え方が変わったという人は、少なくありません。

ここでは、恋愛における引き寄せの法則とは何か?について、ご紹介します。

引き寄せの法則とは?恋愛が叶う?

あなたは「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがありますか?

本屋さんにもYouTubeなどの動画サイトにも引き寄せの法則に関する情報がたくさんありますので、言葉は知っている、内容も何となく知っているという方も、いるかもしれません。

引き寄せの法則とは、簡単にわかりやすく説明すると、「自分の望んでいる願望を思考の力で実現させる(引き寄せる)」という法則です。

引き寄せ,法則,恋愛成就

引き寄せの法則を少しだけ知っているという人の中には、試してみたけどうまくいかなかったという人もいると思いますし、引き寄せの法則についてまったく聞いたことがないという人は、自分の願望を思考の力で引き寄せると言われても、実際にどうすればいいのかよく分からないと感じるのではないでしょうか。

引き寄せの法則は、内容を理解するだけでは、願望を叶えることができません。

自分の望みを叶えるためには、少しの訓練と実践が必要になります。

ですが、内容を理解し、繰り返し訓練をすることで、誰もが使うことができます。

ここではあえて訓練という言葉を使いましたが、難しい訓練をする必要はありませんので、安心してくださいね。

引き寄せの法則をマスターすると、自分が叶えたい恋愛も、叶えられるようになります。

次に引き寄せの法則の詳しい内容と、恋愛で引き寄せの法則を使うための注意点について、ご紹介します。

引き寄せの法則で恋愛を叶える方法

引き寄せの法則を生かし、恋愛を叶えるために、引き寄せの法則についてもう少し詳しくご説明します。

「類は友を呼ぶ」ということわざを知っている人は、多いと思います。

同じようなものが好きな人や、同じような考え方の人同士が引き寄せ合うといった意味で使われる言葉です。

引き寄せの法則の根本的な考え方は、「類は友を呼ぶ」と同じ原理です。

引き寄せ,法則,恋愛成就

また、物質には特定の波動があります。

波動を利用しているものとしてわかりやすいものは、私たちが毎日のお世話になっているテレビや携帯電話です。

好きな番組のチャンネルに合わせると、見たい番組を見られますし、特定の人の番号に電話をかけると、目的の人と電話で話をすることができますね。

この2つの考え方を元に、引き寄せの法則を説明しますね。

物質には、波動があり、同じ波動のものと共鳴するという性質があります。

そして、テレビの場合、特定の波動にチャンネルを合わせると、見たい画像を見ることができます。

この性質を利用しているのが、引き寄せの法則です。

引き寄せの法則というと、スピリチュアルなものとかオカルトチックな印象を持っている人もいるかもしれませんが、物理学の量子力学的にも、脳科学的な理論にもマッチしているものなのです。

引き寄せの法則において「チャンネル」にあたるものが自分の思考で、現実にあたるものがテレビの映像です。

テレビの場合、自分の見たいチャンネルに合わせると、見たい映像が見られますが、引き寄せの法則の場合、自分が叶えたいことを考えたり、叶ったときの感情を感じたりすると、思考や感情と同じ波動が共鳴して叶えたい願望が現実の状態として現れるのです。

この法則を恋愛に応用するためには、叶えたい恋愛の状況をイメージしたり、叶ったときに沸き上がる感情を感じて過ごすこと。

すると、叶えたい現実を見るためのチャンネルに合わせることができるので、願いを叶えることができるんですね。

引き寄せの法則における恋愛効果とは?

恋愛は、ひとりではできませんよね?

だから「お互いにチャンネルを合わせないと同じ映像を見ることができないんじゃないの?」という疑問を持つ人もいるかもしれません。

もちろん、恋愛はお互いの感情が伴うものなので、自分がどんなに望んでも相手の状況を変えることはできないんじゃないか、という考えは自然だと思います。

引き寄せ,法則,恋愛成就

ですが、自分の願望を叶えるために、相手の人の状況や思考は関係ありません。

仮に自分の好きな人にすでに彼女がいたとしても、奥さんがいたとしても、あなたの思考や感情には関係ないのです。

恋愛の引き寄せに成功したクライアント様(Aさん)のお話をご紹介します。

奥さんのいる男性を好きになったAさんは、彼と恋人同士になることを望み、恋人同士になる前から「彼の恋人になれたら〇〇をしよう」、「〇〇って言ってほしいな~」、「彼から好きって言われたら私はどんな気持ちになるかなぁ?」と、ただただ、彼と両思いになったときのことを考え、そのときの感情を想像しながら過ごしていたそうです。

彼女は、彼との楽しい生活を妄想しているだけで幸せな気持ちになれたので、ゲーム感覚でそんな毎日を楽しんでいました。

ある日、好きだった彼の奥さんが、彼に離婚したいと伝えてきたそうです。

その後、2人は離婚することになりました。

離婚からしばらくしたある日、実はずっと前から好きだった。付き合ってほしいと告白をされたそうです。

Aさんは、自分が妄想していたときと同じ状況の毎日を送っているそうです。

Aさんは、離婚する前に彼に告白したわけでも、奥さんと離婚してほしいと望んでいたわけでもありません。

Aさんがしたことは、彼との楽しい生活を妄想し、彼女の頭の中で彼とのデートや会話を楽しんで過ごしていただけです。

Aさんの例から、彼の状況や気持ちは関係がないことがお分かりいただけたかと思います。

楽しい気持ちで、ただただ自分の頭の中で自分が望む状況を想像し、幸せな気持ちで過ごしていると、自分の願望が現実になるのです。

引き寄せ,法則,恋愛成就

どんなことでも叶うの?引き寄せの法則の注意点

引き寄せの法則は、あなたの環境や性別、年齢などに関係なく、誰もが使うことができます。

でも、「引き寄せられなかった」という話が多いのも現実です。

そこで、引き寄せの法則を実践するときの注意点についてご紹介します。

①どうやって願いが叶うのか、願いを叶えるための方法は考えない

願いを叶える方法を考えるのは、あなたの仕事ではありません。

あなたがやることは「あなたが望むことを考えること」、「願望が叶ったときの気持ちを想像して生活すること」です。

叶うプロセスを考えてしまうと、本当に叶うのか心配になってしまうので、願いが叶いにくくなります。

②否定形で願わない

願望を考えるときは「~したくない」「~になりたくない」のように否定形で考えないことです。

引き寄せの法則は、肯定、否定の区別がありません。

「~したくない」と考えることは、「~したい」と考えることと同じです。(そこに意識を向けているので)

「~したくない」と考えるのではなく、「~したい」と考えるようにしましょう。

たとえば、「風邪を引きたくない」と願うのではなく、「元気に過ごしたい」と願うようにしましょう。

③心配しない

3つ目は、願いが叶うか心配しないことです。

「本当に叶うかな?」という疑いの気持ちや、「叶わなかったらどうしよう」という不安な気持ちは、せっかくあなたの望む現実にチャンネルが合いそうになっているのに、本当に番組が始まるのか心配になってザッピングしているのと同じ状態になっています。

他のチャンネルに合わせてしまうと、あなたの見たい番組が見られなくなってしまいますね。

でも、自分の見たいチャンネルに合わせておけば、番組が始まる時間になれば、あなたの見たい番組は始まります。

引き寄せの法則もテレビと同じです。

チャンネルを合わせたら、番組の始まる時間になるまで、ワクワクしながら待ちましょう。

最後に

引き寄せ,法則,恋愛成就

恋愛において引き寄せの法則を実践するためには、訓練が必要だというお話をしましたが、それは、注意点としてあげたことを、ついやりたくなってしまう人が多いからです。

どうやって願いが叶うのか、願いが叶う方法が気になってしまったり、本当に叶うか不安になってしまうのです。

「方法を考えるのは自分の仕事ではない」「チャンネルを合わせたら、現実になるのを楽しみに待つ」というのが難しいんですね。

願いが叶う方法を考えていることに気付いたり、本当に願いが叶うのか疑いたくなったときは、何度も何度も注意点の項目を読み返してみてください。

最初は、つい方法が気になってしまったり、願いが本当に叶うのか不安になりますが、そのときは「願いが叶ったらどんな気持ちになる?」という質問を自分に繰り返してみてください。

楽しい気持ち、幸せな気持ちで過ごしていると、現実は変わりますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP