1. 不倫成就論
   

願いが叶う方法は自分と相手を信じること!そして願いが叶う前兆を見逃さないこと

もしも自分の願いが叶うなら…そんなことを考えてみたことはありませんか?

自分の願いが叶うなら、今よりもっと幸せになれるはず…そう信じている人も多いと思います。

今回は、願いを叶えるためにはどうすればいいのか?願いが叶う方法について、わかりやすく解説します。

願望,叶う,恋愛

誰でも願いを叶えることができる

「願いは、どんな人でも叶えることができる」と言われたら、あなたは信じられますか?

きっと、願いを叶えたいという気持ちがあっても、「〇〇だから」「〇〇ができないから」など、さまざまな理由によって、自分の願いは叶わないんだ…と苦しんでいる人も多いかもしれません。

でも、あなたの願いが叶わない理由は、「〇〇だから」「〇〇ができないから」という状況や環境が原因ではありません。今まで願いが叶わなかった本当の理由は、実はあなた自身にあるのです。

願いが叶う方法とは?一番大切なことは自分を信じること

願望,叶う,恋愛

「願いが叶わない理由が自分自身にある」という言葉にショックを受けた人もいるかもしれませんね。

この言葉の意味は、あなたが悪いということではないので許してくださいね。

あなたは「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがありますか?

引き寄せの法則とは、あなたが願う現実を引き寄せることができるというものです。

引き寄せの法則を使って、あなたが願う現実を引き寄せるためのステップはたった3つです。

ステップ1:願いが叶ってほしいと願う

ステップ2:願いが叶うと信じる

ステップ3:願いが叶うまで待つ

願いが叶う方法は、言葉にすると簡単なのですが、私たちはどうしても目の前に起こっている状況や出来事で物事を判断してしまいますよね。

これは何を意味しているかというと、目の前に起こっている状況や出来事によって自分の感情が動いてしまうということです。

つまり、目の前に起こっている現実があなたにとって起こってほしくない出来事だった場合、今のあなたが悲しい気持ちや辛い気持ちになってしまっているということなんですね。

あなたが悲しい気持ちや辛い気持ちになってしまうのは、実は心のどこかで「願いが叶わないかもしれない…」と思ってしまっていることが原因なんです。

つまり、ステップ1で「願いが叶ってほしい」とどんなに願ったとしても、「願いが叶う」と信じることができなければ、願いが叶いにくくなってしまうというわけです。

願いが叶う方法は自分を信じること、その言葉の本当の意味は、「願いが叶うと信じる自分になる」ということなんですね。

願いが叶う方法は相手のことを信じること

願望,叶う,恋愛

願いが叶う方法として次に大切なことは、相手のことも信じることです。

あなたに好きな人がいるとします。

そしてあなたの願いが、「相手にも自分のことを好きになってほしい」、「相手は既婚者だけどいずれは結婚したい」だったとしますね。

相手の気持ちがわからないときや、相手に家庭があるときは、相手の気持ちを信じましょうと言っても、簡単にできることではありません。

ですが、相手の気持ちを変えるのではなく、「どんなことがあっても相手を信じる自分になる、そう決める」ということであれば、相手の気持ちは関係なく自分の意思だけでできますね。

相手を信じる自分になると決意しても、どうしても不安になったときは「不安な言葉を安心できる言葉に変換してみようゲーム」をしてみましょう。

たとえば、あなたが相手の方から不安にさせられる言葉を聞いたとします。

当然あなたは不安な気持ちになっています。

そんなときは、不安になった言葉をあなたの気持ちが楽になる言葉に変換してみてください。

たとえば、「今すぐ結婚はできない」という言葉を「今すぐは結婚できないけど、時間が経てば結婚できる可能性がある」というように、あなたがホッとできる言葉に変換してしまうのです。

馬鹿らしいな~と思うかもしれませんが、これを何度も繰り返しているうちに、「もしかしたら願いが叶うかもしれない」→「なんとなく願いが叶う気がする」→「願いは絶対に叶う気がする」のように少しずつ気持ちが変化していくので、自分のことも相手のことも信じられるようになっていきますよ。

願望,叶う,恋愛

願いが叶う方法は願いが叶う前兆を見逃さないこと

引き寄せの法則は、自分も想像していなかったことが突然起きて願いが叶うこともありますが、少しずつ変化が起きて気が付いたら願いが叶っていたというパターンも多いです。

後者のパターンで願いが叶うときに大切なポイントは、「願いが叶う前兆を見逃さない」ことです。

願いが叶う前兆ははっきりと自覚できるものもありますが、「不安に感じる時間が減った気がする」「会いたいと思っていたときに相手から連絡が来ることが多くなった」「運が良くなった気がする」のように、もしかしたら思い過ごしかもしれない、偶然かもしれないと感じる形でやってくることがあります。

このような小さな変化を見逃さないようにすると、自分の願いが叶うと信じる気持ちが強くなるので、願いが叶いやすくなります。

最後に

願いが叶うただひとつの方法は、「自分の願いは絶対に叶う」とあなたが心から信じることです。

とは言っても、目の前に不安な出来事が起きているときは不安な気持ちになるのは当然のことです。

そんなときは、今回ご紹介した「不安な言葉は自分が安心できる言葉に変換する」「小さな変化に目を向ける」ことを意識してみてください。

このときに大切なのは、不安を打ち消そうと頑張ってしまうのではなく、ゲーム感覚で楽しみながら続けることです。

願望,叶う,恋愛

不安に感じる時間を少しずつ減らせば、あなたの願いが叶う日は必ず来ます。

「まだ願いが叶っていない」「いつになったら願いが叶うんだろう…」と思う気持ちは、願望の実現を遅らせてしまうので、注意してくださいね。

自分の願いは叶う、信じて待ち続けていれば絶対に叶うという気持ちで、自分を信じて試してみてくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 執着を手放す方法とは?執着を手放して恋愛を成就させよう

  2. プラス思考になるコツとは?潜在意識を味方にする方法

  3. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  4. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  5. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

関連記事

PAGE TOP