1. 不倫成就論
   

妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

こんにちは、高野那々です。

今回は、片思い中の方に向けて、お届けしたいと思います。

好きな男性がいる女性なら、一度くらいは好きな男性との妄想で、告白されたり、デートをしてみたりしたことがあるのではないでしょうか?

でも、もし妄想で本当に彼の心を射止められると言われたら信じられますか?

妄想,恋愛成就,引き寄せの法則

実は妄想で本当に願いが叶ってしまうんです。

妄想で本当に恋愛が叶うなら、世の中片思いの人なんていなくなると思ったあなたに、妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶える方法をご紹介します。

妄想は願った通りの現実を引き寄せ、あなたの現実を変える

引き寄せの法則という言葉を聞いたことがある人も多いと思います。

引き寄せの法則とは、簡単にいうと、「自分の望みを強く願えば、願った通りの現実を引き寄せられる」というものです。

妄想は、この引き寄せの法則にぴったり当てはまるんですね。

現実を引き寄せる方法の1つに、「自分の願いが叶った状態があたかも今起こっているかのように想像する」というものがあります。

これって、まさしく妄想しようっていうことですよね。

好きな男性と一緒にいる自分を想像してみてください。

彼はどんな服を着ていますか?彼はどんな表情をしていますか?どんな会話をしていますか?

妄想の世界ですから、どんなことでも叶えることができます。

あなたと彼の理想の姿を想像してみましょう。

妄想,恋愛成就,引き寄せの法則

妄想で映像が思い浮かばなくても恋愛を叶えられるから大丈夫!

引き寄せの法則では、自分の願望が叶ったときの状態の映像を思い浮かべましょうと言われます。

気がつくとつい妄想ばかりしてしまうという人はよいのですが、映像で想像しようと思っても上手くいかないという人も多いかもしれません。

どうしよう、映像が思い浮かばない!と焦ってしまうと、楽しく妄想することができなくなって、うまく現実が引き寄せられなくなってしまいます。

最初はクッキリと映像を思い浮かべられなくても、潜在意識にアクセスすることができるので安心してくださいね。

映像を思い浮かべるのが苦手な人におすすめの方法

映像が思い浮かばなくても大丈夫というお話をしましたが、大好きな彼と理想通りの関係になれるのが妄想の世界なのに、まったく映像が思い浮かばないのもちょっと寂しいですよね?

そこで、映像を思い浮かべるのが苦手な人におすすめの妄想の方法をご紹介します。

まずは、言葉で理想の現実を文字にして書き出してみましょう。

言葉にする方法はいくつかありますが、特におすすめなのが「妄想未来日記」です。

妄想の世界の出来事を実際に日記に書いてしまうのです。

未来日記なので、日付は未来の日付にするのがポイントです。

たとえば、こんな感じです。

妄想,恋愛成就,引き寄せの法則

〇月〇日
昨日、彼から「明日少し時間をもらえる?」と声をかけられた。
夜になってもドキドキが止まらなくてなかなか眠れなかった。
お気に入りの服も準備したし、メイクも決まったし、今日はいいことが起こりそうな予感。

〇月〇日
信じられない!まさかの彼から突然の告白!絶対そんなことあり得ないと思っていたのに、奇跡が起きたとしか思えない。
今でもまだ信じられない。
日曜日は、彼と初めてのデート。すっごく楽しみ。

リアルな映像が思い浮かばない人は、できるだけリアルな未来日記にしてみましょう。

最初は何の変化も感じられない人がほとんどだと思いますが、しばらく経って日記を読み返すと、同じ現実になっている奇跡を体験しているはずです。

もうひとつおすすめなのが、「夜寝る前に幸せな気持ちで大好きな彼のことを考える」ということです。

眠くなってうとうとしている時間帯は、潜在意識にアクセスしやすい状態になっています。

映像を思い浮かべようと意識せずに、彼のことを考えてみましょう。

寝る前に考えていたことは夢になりやすいので、夢であれば映像として想像しようと頑張らなくても、映像を見やすくなりますよ。

焦る気持ちが出てきたら無理をして妄想しない

妄想,恋愛成就,引き寄せの法則

妄想を現実にするコツは、楽しく実行することです。

でも、彼のことが好きであればあるほど、「どうしても彼との恋愛を成就させたい」「彼と両思いになりたい」という気持ちが強くなり、「もっと具体的に妄想しなきゃ」と焦るようになるかもしれません。

妄想を楽しむのではなく、頑張るようになってきたら注意が必要です。

なぜなら、焦る気持ちが強くなると、同時にやっぱり無理かもしれないという疑う気持ちが強くなってしまうからです。

疑いの気持ちは、願望の現実化を遅らせてしまいます。

なかなか叶わない現実に焦る気持ちが出てきたときは、無理をして妄想せずに、全く違うことをしてあなた自身が楽しく過ごすことを意識してみてください。

彼との恋愛を成就するために必要なことは、妄想すること自体ではなく、あなたが幸せな気持ちになるということなのです。

あなたが幸せな気持ちで過ごしていれば、それが彼との恋愛成就につながります。

最後に

妄想,恋愛成就,引き寄せの法則

妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えるコツは、楽しく妄想することです。

「妄想すれば、彼との恋愛が叶うから妄想を頑張らなくちゃ」「頑張ってリアルに映像を思い浮かべなくちゃ」と力が入ってしまうと逆効果になってしまいます。

妄想をするから現実を引き寄せられるのではなくて、妄想をすると幸せな気分になるから幸せな現実が引き寄せられるのです。

つまり、幸せな気分になることが一番大切だということです。

妄想の世界であれば、どんなことも実現可能です。

大好きな彼と過ごしているときの妄想を心から楽しんで、恋愛成就を加速させてくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP