Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫の恋を成就させるために潜在意識を味方につける方法

こんにちは、高野那々です。

不倫を成就させるにはどうしたらいいの?と、不倫の恋に悩む女性は少なくありません。
不倫の恋を成就させるには、潜在意識を味方につけることがとても大切です。
「引き寄せの法則」についてのお話は何度もしてきました。

引き寄せの法則とは、潜在意識を利用して現実を変え、願いを叶えることなのです。

そこで今回は、潜在意識を味方につけて不倫の恋を成就する方法を、より具体的に紹介します。

不倫恋愛,成就,潜在意識

潜在意識を利用して不倫を成就させよう

潜在意識とは、簡単にいうと自分では意識していない思考のことです。
潜在意識と言われると難しく感じてしまうという方は、「無意識」という言葉に置き換えてみてください。
人は、1日6万回の思考を繰り返していると言われています。6万回ってすごい数字だと思いませんか?
でも、あなたが今日1日何について考えていたのかを思い出そうとしても、思い出せるのはこの6万回の思考のうち、ほんのわずかな思考のみです。
6万回の思考のほとんどは、自分で認識することができない思考、つまり「無意識」「潜在意識」の中で行われています。
「現実は自分が考えているとおりになる」という言葉を聞いたことがありますか?
信じられないと思う人もいると思うのですが、量子力学という学問を利用して思考が現実化するメカニズムを説明している人も存在します。
つまり、自分では意識していない思考「潜在意識」をコントロールできるようになれば、恋愛だけではなく、お金も、仕事も、生活も自分の望むとおりの現実を手に入れることができるようになるんです。

不倫恋愛,成就,潜在意識

不倫を成就させるために潜在意識を味方につける!具体的には?

不倫を成就させるために潜在意識を味方につけようと言われても、具体的には何をすればいいのか分かりませんよね。
潜在意識を活用して不倫を成就させるコツは2つあります。
「1つは相手のことを変えようとしないこと」、「2つめは自分が楽しいと思える行動をすること」です。

相手のことを変えようとしない

恋愛は1人だけでは成立しないですよね。あなたの気持ちだけではなく、彼もあなたとの生活を望み、奥さんと別れなければあなたと彼との結婚は成立しません。
だから、不倫を成就したいという気持ちが強ければ強いほど、彼があなたとの生活を望むようになってほしくて、つい彼の気持ちを変えようとしてしまうんですね。

ここで簡単な実験をしてみます。あなたが本当に大好きなもの(食べ物でもいいですし、やることでもいいです)を頭の中に思い浮かべてみてください。
思い浮かべられましたか?もし、あなたの大好きな彼から、それは嫌いだからあなたにも嫌いになってほしいと言われたら、あなたは自分の大好きなものを心から嫌いになれますか?

答えが「YES」だった人、それはあなたが本当に大好きなものではないのかもしれません。
答えが「NO」だった人、たとえ大好きな彼から言われたとしても、あなたが本当に好きなものを簡単に嫌いになることは難しいですよね。それが自然です。

不倫恋愛,成就,潜在意識

つまり、相手の心や気持ちを変えようと思っても、他の人の気持ちを変えることは簡単ではないのです。

大切なことは、相手の気持ちではなくあなたの気持ちです。
彼が好き、彼と一緒にいると幸せだと感じるあなたの気持ちが大切だということです。
相手の気持ちを変えようとすると、彼の気持ちがわからないので必ず不安な気持ちになります。
不安な気持ちは不安な現実を引き寄せます。
相手を変えようとしてはいけない理由は、あなたが不安になると不安な現実が引き寄せられてしまうためです。
不安な気持ちにならないようにするために、「彼が好き」というあなたの気持ちだけを大切にするようにしましょう。

自分の気持ちを切り替えるスイッチを作る

不倫恋愛,成就,潜在意識

人間の脳は、不安や心配な気持ちと、幸せ、楽しいという気持ちを同時に感じることはできません。
彼と本当に結婚できるのか不安になったり、彼の気持ちがわからなくて不安になったりしたときは、自分の気持ちを切り替える「きっかけ」を作っておきましょう。
それが、気持ちの切り替えスイッチです。
人はどんなに前向きに物事を考えようとしても、ふとした瞬間に不安な気持ちで頭がいっぱいになってしまうことがあります。
ですが不安な気持ちに思考を集中させてしまうと、ますます不安が大きくなってしまいます。
そんなときのために気持ちを切り替えるスイッチを作っておくことが大切なのです。
気持ちの切り替えスイッチは、これをやれば無条件で気分が落ち着くということや、楽しい気持ちになるということです。
「大声で歌う」、「好きな音楽を聴く」、「コーヒーを飲む」、「友達とおしゃべりをする」、「甘いものを食べる」など何でもOKです。
これをやれば落ち着いたり、楽しい気持ちになれたりするものを作っておけば、簡単に気持ちを切り替えられるようになります。

最後に

潜在意識を利用して不倫を成就させるために一番大切なことは、彼の気持ちや奥さんとの関係について考え続けることよりも、あなたが幸せになることや楽しくなることを見つけてしっかり楽しむことです。
それは彼とは全く関係なく、あなただけが楽しくなることでOKです。
「思考が現実になる」と言われますが、この言葉にはあなたの感情が現実になるという意味もあります。
つまり、あなたが毎日幸せで楽しい気持ちで過ごしていれば、あなたが幸せになるように勝手に周りが動き始めて、あなたの願いが叶うようになっているのです。
彼のことを考えると幸せな気持ちになる人は、大好きな彼のことをたくさん考えてみましょう。
彼のことを考えると不安になってしまうときは、彼のことを少しだけ考えるのをやめて、あなたが楽しくなることを考えてみてください。
不安になってしまったときは、「私が今、楽しい気持ちになれることは何?」と自分に質問をしてみてください。
このことを意識して毎日を過ごすようにすると、「あれ?私の願った通りの現実になっている」という日が必ずやってきますよ。

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category