1. 幸せになれる考え方

不倫恋愛における妊娠・出産のタイムリミットをどう考え、どう行動していく?

こんにちは。高野那々です。
今回のテーマは、
【不倫恋愛における妊娠・出産のタイムリミットをどう考え、どう行動していく?】
というテーマでお届けしたいと思います。
不倫恋愛でよくあるお悩みの1つとして、不倫関係を続けていても自分が妊娠・出産したいタイミングをどうやって考えたらいいか?どう捉えたらいいか?
このことについて、実際に体験された方からのお話しを伺うことが出来ましたので、どのように行動して行ったらいいか、自分が出来ることっていうかたちで、みなさんにインストールしていただければと思います。

那々サポーターズさんのお話会


W不倫で離婚が成立している方とか、彼と成就した方とか、そう言った方々を総称で【那々サポーターズ】と、オンラインサロンで呼ばせていただいています。
その「那々サポ」のお二人と一緒に、お話会というかたちで、オンラインサロンのメンバーさんに成就マインドをインストールしていただこう、リアルな成就の実例を知っていただこう、と思ってですね、イベントを開催していました。
40名以上、集まってくださって、みなさん「神回ですね」とおっしゃってたぐらい、本当に深い、リアルだなー、本当にご自身が乗り越えてきたからこそのお話しだよな、ここでしか聞けないよなーって、私も一受講者としてですね、お話会聞いてたんです。
自分がホストのくせに聞き入っちゃったし、ときには、ウルウル来ちゃった。
それで、メンバーさんがそれぞれいろんなご質問をされていただんですけれども、この動画をご覧くださっている皆さんにも共通するお悩みというか、聞きたいことだなーと思って、1つシェアをさせていただきたいと思います。

腹を立てたりしたこともあった


ある方のご質問なんですけれども、不倫恋愛におけるタイムリミットについて、どう考えていけばいいでしょうか?っていう内容だったんですよね。
やはり、妊娠・出産という女性にとって大きなイベントの一つとも言えるそういったものを、どのように不倫関係の彼と、お付き合いをしながら考えていけばいいのか?という、どちらかと言うと、ナイーブなご質問だったんです。
でもこれって、口には出さなくても、心の中で、
「私、彼との子供が欲しいけれども、一体、彼はどういうふうに考えているんだろう?」
「彼に直接聞いた方がいいのかな?」
「どこかで割り切ったり、けじめをつけないといけないのかな?」
「他の人を探した方がいいのかな?」
こんなふうに悩んでいる方も多くいらっしゃると思うんですよ。
そういったときに、実際に不倫恋愛の彼と成就をして、奥さんにもバレたし、そして入籍して、今、彼とのあいだにお子さんを授かって、とっても順調に過ごされている那々サポーターズのお一人が、素晴らしいことをご質問の回答として言ってくださったんですね。
それは、もちろん、妊娠や出産のタイムリミットを考えると。彼が、妊娠・出産に関わるようなお仕事をされているということもあって、彼がそういう現場に立ち会う中で、私との子供は授かろうと思わないのか?と、腹を立てたりしたこともあったそうなんですよ。

妊娠・出産へのこだわりがどんどん減って行った


だけどそこで、この方はやっぱり違うなって思ったんですけど、だったら、そこに拘るのではなくて彼にどうにかしてもらおう、考えてもらおうとするんじゃなくて、自分自身が出来ることをやって行こうと言う考え方に、シフトチェンジしたんですよね。
例えば妊活であったりとか、もう本当にこの方を私もリアルに知っているんですけれども、妊娠しやすい体にするために、体質改善を頑張ってやってらっしゃいました。
それこそ、お酒を辞めたりだとか、そう言う風に生活習慣の改善をしていくことによって、彼との間に赤ちゃんを授かったわけなんですよね。
で、そう言った、自分が出来ることを実行していくうちに、「なんで彼は私との子供を授かることを考えてくれないの??」って言う考え方から、自分が出来ることをしているんだ!って、自分が自分で行動しているから、彼に対して求めたりとか、妊娠・出産に拘る気持ちがどんどん減って行ったそうなんですよね。
これって色んなことに繋がってくると思うんです。
やっぱり、自分が行動していないと不安になる。
でも行動すれば、出来ることをやっていけば、その不安ていうのは軽減されていくんですよね。

まとめ


妊娠・出産、本当に女性にとっては大きなイベントだし、大事なことだと思うんですけれども、もちろん、妊娠・出産だけが女性の幸せではないですし、他の道もたくさんある。
だけれども、どうしても気になってしまうなっていう方は、優先順位をまずはしっかりと決めて、私は彼と一緒になりたいのか?子供を育てたいのか?一体、私はどうしたいのか?っていうことをしっかりと見つめながら、それで、優先順位が決まったら、自分ができることをしていく。
妊活でもいいし、体質改善でもいいし、今から出来ることいっぱいあると思うんですよね。
そういうふうに、出来ることをひとつひとつ増やしてそこに向かっていくことによって、自分が他人に執着するっていうことが無くなっていくはずです。
なので、リアルに実現された方のお話しって、やっぱり重みがあるし、素晴らしいなと思ったので、また、今後もシェアさせていただきたいと思ってます。
ということで、今、不倫恋愛をしていて、同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ、今回の動画を参考になさって、ご自身の捉え方であったりとか、出来ることなにかな?って、探してみていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 既婚彼との関係が進展しない場合にチェックすべき2つのポイント

  2. 自分の感情と上手にお付き合い♪鉄則!彼に気持ちが伝わる話し方

  3. 不倫恋愛における妊娠・出産のタイムリミットをどう考え、どう行動していく?

  4. 不幸脱却!秒で自分を幸福へと導く考え方

  5. 自分の気持ちを我慢せず、素直になろうと言うけれど…

関連記事

PAGE TOP