Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚彼との関係を進展させたいときに考えるべきこと

こんにちは、高野那々です。

カウンセリングをしていると、皆様がどれだけ真剣に彼のことを想っていらっしゃるか、とてもよくわかります。

だからこそ、たくさん悩まれて、モヤモヤするのですよね。

「彼と会えない」、「未来が不安」、「愛されている実感が持てない」とか。

そろそろこんな苦しみから、解放されましょう!

結婚と恋愛は違う

成就の先にある、「結婚」というものを、本当に理解し、受け入れていますか?

結婚には、他人と生活を共にするということの「責任」が付いてきます。

それを受け入れているつもりであっても、今現実に結婚できていないのであれば、「隠れ無責任」かもしれません。

心の奥の、普段自分では全く意識していないところで、「責任を取りたくない」と思ってしまっている状態です。

あなたを操作しているのは、この無意識の部分なのですね。

目的地にたどり着かせるための、一番の近道は、「もし、そういう気持ちがあるとしたら?」と問いかけてみること。

無意識にアプローチするのは、難しいことではない

「無」意識なのに、どうやってそれを知ればいいの?

そう考える方も、いらっしゃるでしょう。

でも、難しく考えなくても大丈夫です。

「結婚しないことにメリットがあるのかもしれない」と考えることで、思わぬ気付きを得られることがあるのです。

あなたは、今の現状に満足していますか?

満足していないのであれば、心の奥の見えない自分を探してみてください。

「成就していない今」をメリットだと勘違いして、操縦しているかもしれません。

無意識の自分を修正することで、願いを叶えませんか?

そして、彼との幸せな未来を、手に入れてください♪

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category