Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛のネガティブな感情に振り回されることが激減しました。

こんにちは、高野那々です。

最近、立て続けに、成就や彼の離婚成立、というご報告をいただいております♪

不倫恋愛からがスタートでも、動くときは動く!

ですね!

しかし、考え方を変えようとする際に、「揺り戻し」と言われる現象が起こる場合が多いです。

いわゆる、元の自分に戻ろうとする働きのこと。

この揺り戻しを乗り越える為に、継続的にサポートさせていただこうと考えメニューに加わったのが、3ヶ月間の継続カウンセリング。

こんなご感想をいただいております。

続けることに自信がなかった私は、やはり継続でのカウンセリングを受けることで思考が改善されていくことを実感できました。

今まで数々のセミナーや講習など受講してきましたが、効果をそこまで実感できるものはなく・・・。

私には、ななさんの言葉がしっくり来たのだと思います。

今は、感情に振り回されることが激減しました。

本当にななさんのおかげです。

ありがとうございます〜!

3ヶ月間のうち、第1回目はカウンセリングを2時間行い、2回目は前回のおさらいとカウンセリング、そして3回目は、学んだことを定着させるための特別ワークを行います。

特別ワークの内容は、実際に結果を出したクライアント様が、必ずと言っていいほどやっていたことを、体系化したものです。

定期的に背中を押してもらいたい!という方にピッタリですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category