1. 不倫成就論

不倫恋愛のネガティブな感情に振り回されることが激減しました。

こんにちは、高野那々です。

最近、立て続けに、成就や彼の離婚成立、というご報告をいただいております♪

不倫恋愛からがスタートでも、動くときは動く!

ですね!

しかし、考え方を変えようとする際に、「揺り戻し」と言われる現象が起こる場合が多いです。

いわゆる、元の自分に戻ろうとする働きのこと。

この揺り戻しを乗り越える為に、継続的にサポートさせていただこうと考えメニューに加わったのが、3ヶ月間の継続カウンセリング。

こんなご感想をいただいております。

続けることに自信がなかった私は、やはり継続でのカウンセリングを受けることで思考が改善されていくことを実感できました。

今まで数々のセミナーや講習など受講してきましたが、効果をそこまで実感できるものはなく・・・。

私には、ななさんの言葉がしっくり来たのだと思います。

今は、感情に振り回されることが激減しました。

本当にななさんのおかげです。

ありがとうございます〜!

3ヶ月間のうち、第1回目はカウンセリングを2時間行い、2回目は前回のおさらいとカウンセリング、そして3回目は、学んだことを定着させるための特別ワークを行います。

特別ワークの内容は、実際に結果を出したクライアント様が、必ずと言っていいほどやっていたことを、体系化したものです。

定期的に背中を押してもらいたい!という方にピッタリですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP