Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

既婚彼との結婚や復縁を目指して頑張っていらっしゃる方へ

こんにちは、高野那々です。

既婚彼との結婚や、復縁。もしくは、コンスタントに会える関係を目指して、頑張っていらっしゃる方へ。

「独身同士だったら、もっと色んなことがうまくいったのだろうか…」

そんな風に、思われたことが、あるかもしれません。

しかし、私は、様々なケースの成就事例(不倫恋愛の彼と結婚)や、うまくいったケースを見てきました。

あなたも、カウンセリングで、

・彼との幸せな未来に向けて、どのようなマインドで、どんな行動を取っていけば良いのか?

という羅針盤を、手に入れてくださいね!

こんなご感想をいただいております!

カウンセリング後、自分の過去を振り返り、今までの出来事を重ね合わせてみればみるほど
カウンセリングでお話いただいた過去の感情(テーマ)について、自分の中でストンと腹落ちして、今、非常にスッキリした気持ちになっています。あぁ、そういうことだったんだって。そこなんだって。
びっくりするぐらい、穏やかな気持ちになっています。うまく、いくしかない、とワクワクしています。

 

いつもお世話になります。ナナさん、聞いて下さい!!!
なんと、、彼が昨日泊まりに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆彼は、彼の家の方面で飲んでたのに、わざわざこっちまで来てくれたんです!あんなに絶対泊まらないって言ってたのに…(笑)頑固なので一度言ったら絶対な彼なのに。。ナナさんの言う通りでした。彼が言った事と未来は関係なかったです!彼は今日は予定ないけど、私は母とおでかけして家族と過ごす予定です。
昔の私なら、自分の予定を調整してたけど、今はしなくても平気になりました。

 

今後の仕事と彼とのことで悩んでいたのが「両方叶えていい」と言って頂いたおかげで、ふっきれました(^◇^)

私が主人公なんだから、叶えられない訳がないと変な自信がわいて(笑)

ネットで彼と住みたいマンションを検索したりして、ワクワク感が戻ってきました。

そんな矢先、彼から電話がさっきあって、来月来てくれる事になりました〜O(≧∇≦)O

約8ヶ月ぶりです(泣)

こんなタイミングってあるんでしょうか!

ナナさんのおかげで引き寄せられました。

本当に感謝しかありません!
ありがとうございました!

彼との関係も、自分に熱中する程うまく行く様になり、今まで放置状態だったのが、彼からラインをくれたり、四ヶ月ぶりに電話くれたり、びっくりです!

この前は、付き合って以来最長の2時間ライン出来ました〜(^O^)
ナナさん、ありがとうございます。

ホントにあのカウンセリングから全部変わりました(T ^ T)

それも、彼の都合に合わせないと決めたのが効いたんだと思います!

最近は追いかけないと逃げちゃうよ〜位に思う様にしています(笑)

 

男性心理やテクニックは、やたらと勉強してきたのに(笑)
私が気が付かなければいけないことは、もっともっと深いところにありました(^_^ゞ沢山の気付きをありがとうございました!
ななさんと出会えて、本当に感謝でいっぱいです(*^^*)

あなたが、大切な人と揺るぎない関係性を築くために大切なことを、あなたに合った形でお伝えします。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category