1. 不倫成就論

【今すぐやめて】ツラい恋愛をしがちな人の考え方ワースト3!

こんにちは。高野那々です。

今回は、
【恋愛で辛い思いをしがちな人の考え方ワースト3】

と言うテーマでお届けしたいと思います。

恋愛において、辛い、苦しい思いをしがちな方が、

「恋愛って楽しい!私って愛されてる!自分らしく恋愛できてる!!」

と思えるようになるために、必要のない、行動や考え方を、ワースト3!というかたちで、お届けしていきたいと思います。

3つのうち、1つやめるだけでも、今抱えている苦しみから解放されること間違いなしでしょーー!!

では、さっそく、ワースト3!
行って参りましょう!

まず、1つ目!
それはですね、

『デトックスをしてない!』

っていうことなんですよ。

デトックスと言っても、身体のデトックスじゃ、ございません。心のデトックスなんですね?

どういうことかと言いますと、心の中で、彼に対しての不満であったり、怒りを抱えている状態では、良い状態を引き寄せられないんですね。

つまり、彼のことを好きな気持ちがあるんだけれども、その一方で、

「彼ってどうして会いに来てくれないんだろう?」
「彼って、私のことどう思ってるの?」

って言うように、不安、それから、

「もっと愛の言葉を言ってくれればいいのに」
「愛情表現してくれてもいいのに」

という、怒りや悲しみが、根底にあると、せっかく、彼との幸せな未来を引き寄せようと思っても、なかなか、引き寄せづらくなるんですね?

それは、そうですよね?
心の中に、ドロドロした感情があると、引き寄せるものも、それに見合ったものになっていく。という仕組みなわけなんです。

まあ、心のデトックスって言っても、身体のデトックスと繋がってるかもしれません。

ちなみに私は、ファスティングの最中なんですけれども、これぞ、身体のデトックスなんですね。

一度、断食をすることによって、身体の中を綺麗にする。
そして、身体が本来持っている、消化機能であったりとか、それから、食事を美味しく感じるね、味覚の機能であったり、身体の中が健康になっていく、そういうスイッチが入る、ということなんですね?

なので、マインドを変えるときであったりとか、それから、自分が本当に楽しい状態を引き寄せるためには、心の中に溜まっている感情を吐き出す、でもそれは、彼にぶつけるんじゃないんですよ。

自分で、ちゃんと出していく、ってことなんですね。

ま、この動画でも再三お伝えしているので、やり方は、なんとなくみなさん、わかってらっしゃるかもしれません。

そのときにポイントなのが、遠慮をしないことです。

こんなことを思ってたら、良くないものを引き寄せちゃうんじゃないの?って、思われるかもしれません。

でも、逆です!

デトックスをせずに溜めている方が、よっぽど、よろしくないんですね。

ということで、今すぐ、紙とペンを用意して、自分が彼に対して言いたいこと、もっとこうして欲しいんだ!っていう、ネガティヴだと一見感じるものを、全部、書き出して見てください。
それが、心のデトックスになるんですよ。

そうすると、スッキリして、良いものを引き寄せられるようになるし、何より、あなた自身が楽になる。

そういうことなんですね。
なので、ぜひ、今からやってみてください!

そして、2つ目!
これはですね、

『自分の恋愛が苦しいのは、自分に魅力が無いせいだと思っている。』

こういうことなんですよ。

それってでも、考えて見たら、おかしいじゃないですか?

例えばね、お土産を人に渡します。
「このお土産、つまんないものなんだけど、あんまり美味しく無いんだけど、どうぞ」
とかって渡されて、嬉しく感じる人、いますか?

きっとみんな嫌がると思うんですよ。
「え?自分が美味しいと思ってるものじゃないのに私にくれちゃうわけ??」みたいな。
いい気持ちしないですよね?

っていうことは、自分に魅力がないせいだと思っている=つまらない、美味しくない、お土産を人に渡しているのと同じことになるんですよ。

考えても見てください。
自分が同じことされても嫌だと思うんですよね。

めちゃくちゃ自信がない彼だったら、どうですか?

「どうせ俺といてもつまんないでしょ?」
「俺よりも他の男のほうがいいんでしょーー」

なんて言われたら、どんなに好きな彼でも、段々、恋心が冷めてしまうかもしれません。

ちょっと大げさかもしれないですけれども、私が言いたいのはそういうことです。

自分のことを魅力的だと思ってないのに、彼に愛されようとするのは、結構、彼に失礼じゃないですか??って、ことなんですよ。

だったら、自分の魅力を引き上げる努力をしていく、っていうのが大事ですよね?

これをちゃんとやっていると、実は、苦しくなくなるんですよ。自分に自信が持てるようになるので、彼との恋愛においても、

「あ、楽しいな」とか、
「私、愛されてるな」
って思える場面を作っていくことができるんですね。

で、具体的にどうやって自分磨きをするのか?って言うのは、私のYouTubeでも、たくさん、たくさん、お伝えしているので、まずは、自分の心を磨く、マインドを磨く、っていうことを中心に、やって行ったらいいんじゃないかなと思います。

そして、最後の3つ目。

これはですね、
『我慢をして、平気なフリをしている。』
っていうことですね。

1番目のデトックスをするっていうね、ことにも繋がるんですけれども、普段から、彼にとっての理想の女性でいようとして、いい子ちゃんになってることって、多いんですね、そういうケースが。

で、そうすると、どんどんね、自分が無くなって来るんですよ。

自分軸を確立したいのに、ないですーって言う方は、結構ね、彼に対して遠慮して、いい子ちゃんになってる。
彼に言いたいことがあるのに、言えないとか。

だけど、日本人には多いとは思うんですが、自己主張が良くないことだと思ってるケースって、あるんですね。

自己主張すると、嫌われるんじゃないか、自己主張って、コントロールになるんじゃないか、でも、自己主張とコントロールは、全然違いますよね?

「私は、こう思っている」っていうことを、ちゃんとハッキリと伝えていくことによって、二人の関係性っていうのは、信頼関係がね、どんどん上がっていくものなんですよ。

この人って、自分の意見がないなーって思われたら、つまんない!って思われてしまう可能性もありますよね。

だから、自分の考えをちゃんと主張するっていうことは、2人が長い目で見て、良い関係を築くためにも、大事ですし、あなたの心も楽になります。

だから、苦しいな、苦しいな、彼のこと大好きなんだけど、一緒にいると、なんだか心がソワソワして、で、彼とバイバイした後は、なんか、ホッとする、みたいな。

私、彼のこと好きなの?本当は、どうなの?みたいなね、それって、せっかく楽しむ恋愛をしているのに、もったいないじゃないですか?

ということで、今回、お話しさせていただいた、ワースト3のうち、1つでもやめてみる意識を持って見てください。

そして、自分が本当に楽しい、私らしくいられる恋愛を、あなたが出来るように、願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  2. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  3. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  4. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

  5. 彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!クライアント様の具体例とともに解説し…

関連記事

PAGE TOP