Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫の恋が進展しない人がやっていないたった一つのこと

こんにちは。高野那々です。

今回は、
【不倫の恋が進展しない人がやっていないたった1つのこと】

と言うテーマでお届けしたいと思います。

これからお話しさせていただくのは、

・不倫の恋が進展しない、
・彼との将来が見えない、
・彼と将来の話にならない!

そんな行き詰まりを感じている方が、何をやって行くと、彼との結婚という道筋が出来て行くのか、ということを、お話ししたいと思います。

不倫の恋が進展しない人がやっていない、たった1つのことって言うのは、

『不倫におけるメリットを認めていない!』

って言うことなんですよ。

これを聞いたあなたは、瞬間、こう思ったかもしれません。

「いや、待ってくださいよ、那々さん。私、不倫の恋、苦しいです。不倫なんてしたくないんですよ。」

そのお気持ちは、すごくわかります。
ですが、現実がなかなかうまく進まないときっていうのは、自分の中にある、

「こうしたい!」
「不倫恋愛の彼と結婚したいんだ!」
「進めたいんだ!」

これは、心の表の声なんですね。

だけど、物事が進まないときっていうのは、心の裏の声では、全く違うことを考えている、っていう場合が、あるわけなんですよ。
だから、進まないんですね。
いわゆる、どっちも違う方向を向いていると、現実が停滞する。こういう仕組みなわけなんですよ。

そして、心の裏の声というのは、すなわち、

「潜在意識」
「無意識」

とか、言われてる領域ですね。
つまり、潜在的な領域。
”無”の領域、
自分で意識しない領域ですから、ここで何を思ってるかっていうのは、わからないわけなんですよ、みんな。

「じゃあ、どうやったらわかるの??」

って、言うと、現実を見つめましょう!っていうことなんですね。

現実を、
「いや、だって、しょうがないじゃないですかー?彼が離婚に進めてくれないんですもん。」
って、美化したりとか、

「いやいや、私は結婚したいと思ってるんですよ。」
これも美化なんですね。

でも、現実を見たときに、全く進んでいないと感じるのであれば、それは、心の裏の声で、「不倫のほうが楽だ」って思ってる自分がいるかもしれない、って言うことなんですよね。

でも、ここでも、こう思った方がいらっしゃると思います。

「いやいや、やっぱり苦しいんですよ。」
「私、不倫なんかしたくないんですよ。」

でも、現実を見てみましょうっていうことなんですよ。

なので、私からご提案させていただきたいのは、自分に、聞いて見て欲しいんですね。

「おい、自分!」
「お前は、不倫の彼と結婚するために、本気で自分を変える気があるのか?」

それを自分に聞いてみたときに、ちょっとでも、

「んー、そこまでどうかなー?? 」
「結婚したいけど、なんか大変そうだな」
「努力とか難しそうだしな」
「だって、彼が結婚しないって言ってるし、離婚できないって言ってるしなー」

とか、色々色々言い訳とか、ちょっとめんどくさいなって言う気持ちが1mmでも出たのであれば、まだ、本気と覚悟、決意と覚悟が、固まってないときなんですよ。

反対に、

【YES!!!】

って、即答できるんだったら、秒で即答できるんだったら、もうね、そっから先、進みますよ。

これはもう、間違いないです。

成就されてる方って言うのは、腹が決まってるんですね。

「もう、私は、自分の未来を切り拓いて行くために私が、変わるんだ!!私に責任があるんだ!!」

っていうふうに、思えてる方は、必ず、成就の道に向かうんですよ。

なので、これからみなさんにやっていただきたいことは、一度ね、

「私は、不倫恋愛が楽なんだ」って、認める。

不倫恋愛が、楽なんだ、楽なんだ、楽なんだ、って、自分に言って見て、それを一度、

「そうなんだなー。苦しいけど、そういうことなんだなー」

って、一回認めたところからがスタートですよ。
そこで終わるんじゃなくて、そっから先は、

「でもね、私は、不倫恋愛の彼と、やっぱり結婚したい!」
「結婚したい!」
「結婚したい!!」
「結婚するんだ!」
「結婚するんだ!!」
「結婚するんだ!!!」

と、自分に宣言して行くことによって、心の裏の声、つまり、”不倫は楽なんだ”って言う声に浸透していきますから、それこそ、無意識の領域、潜在意識ですよね。

そこに浸透していけば、必ず、現実が動き出します。

本気がね、決まったらね、人間の潜在能力ってすごいんですよ。

なので、成就を果たした方っていうのは、特別な能力とか、めちゃくちゃね、女磨きをガンガンしてとか、彼の理想を目指して!とかっていうわけじゃなくて、もちろん、女磨き、自分磨きもすると思うんですけれども、だけど、本当に大事なことは、どれだけ、自分が願いを叶えることに本気なのか、どうか、なんですよ。

それさえ固まってたら、動きます!!

ということで、成就していない、進まない人がやっていないたった1つのことは、

「“不倫のメリットを認めていないこと”」

というわけでですね。
みなさんも、ぜひ!今日、お伝えしたことを意識して、自分に話し掛けてあげてください。
そして、あなたの恋が進展することを心から願っています!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category