Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

こんにちは、高野那々です。

今、彼と音信不通の状態だったり、復縁目指し中ではいるけれど全然会えていない…という方へ。

成就マインドを育てていれば、必ず花開きます!

コツは、現実が動かない時は、「動いていない現実」に意識を向けないようにすること。

素敵なメッセージを、シェアさせていただきます。

サロン、セ脱、カウンセリングで那々さんにお世話になりまもなく一年!ひたすら修正、自分に返す日々でした。

そして先々月末には1年ぶりに音信不通が解除と再会を果たした彼の気持ちを確認できました。

1年頑張れたから、また年単位で音信不通でも頑張れるというスタンスでいたら、定期的に会いに来てくれるようになりました。

それでも、今まで自分の心の成長を実感することが出来ないでいました。

ですが、今日初めて彼と自分の変化を感じ取れましたのでシェアさせてください!

過去の私と今の私、何が違うかと言いますと

今の私は彼からの意見やアドバイスをすぐに喜んで受け入れています。

これらは彼との関係を良いものに且つ快適なものにするものであり、自分の成長だと捉え、意見やアドバイスを楽しんで取り入れ実行しています。

逆に過去の私は、彼からの意見やアドバイスを取り入れたら【彼の思い通りの人形になる】【私のアイデンティティがなくなる】という気持ちがありました。

また、彼が嫌だ、やめてほしいと言っていることの中には、私はしたい、言いたいと思うこともある。また、彼のためにした方が、言った方が良いことも含まれている。なんで嫌なの?理解できない。私の自由を奪わないで!愛とは相手の成長を促すこと!だから私は彼のためにも私の是とする気持ちを優先する!という考えも強かったです。

振り切れていたらまた違ったかもしれませんが、それに加え、嫌がることをすると嫌われるのでは…という気持ちもありました。

実際起こっていたのは、私の言動に対して、彼が嫌だ、やめてほしいと言った。または、こう変えた方がいいと私に言ってくれた…ということだけです。

要は過去の私は彼の要望を受け入れようとしながら拒絶していました。彼の要望を自分を殺す、辛いものだと決めていました。

今の私はそれを丸ごとそのまま受け入れ、彼が嫌がることはしないと約束し、変えた方がいいというアドバイスは素直に受け入れ実践しています。

つまり彼の要望を楽しく、素敵なものとして受け入れています。

すると、今日気付いたのですが、彼が私の要望を随分叶えようと頑張ってくれていることに気づきました。

会いたいと言ったら会いに来る、話がしたいと言えば話をしようと会いに来てくれます。私の希望には極力応えようとしてくれています。

今までの私はアイデンティティがーなどの詭弁を思いつき、お互いの要望を楽しく取り入れることができることに気づけませんでした。そしてそれが関係性の質を向上させることも。

自分の事ばかりでした。勝ち負け思考だったのかもしれません。

今はほどほどにWIN-WINだと思え、とても楽しく充実しています。

これらは【親からのアドバイスは全て正しい】と受け入れる修正が花開いたのだと感じます。

実は彼がくれるアドバイスは私がずっと母から言われ続けていたアドバイスそのままで…

親からのアドバイスや言い続けてくれたことに感謝して改善点を修正する努力をし、親子関係性をより良いものに構築する経験ができたから

彼からのアドバイスを素直に受け入れ今関係性を良いものに構築するスタートに立てたのだと思います。

彼が1年弱離れていた理由は、私は言っても変わらないと思ったから、嫌なことをしてくるところが辛く、苦痛で嫌だったからだと教えてくれました。

それでも完全に切らないでいてくれた彼に心から感謝しています。

1年は長かったですが、頑張ってきた修正と今の繋がりに気付けた今、ようやくこの方向性で良いのだと確信を持てました。

とても穏やかで安心感も深く、日々楽しいです。

10年近く潜在意識を学びましたが、那々さん式が1番地に足ついており、1番確実でわかりやすく、矛盾的もない。現実主義の私にはピッタリです。

本当にありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。

おめでとうございます!!!

「要は過去の私は彼の要望を受け入れようとしながら拒絶していました」

つまり、以前のお付き合いでは、どこか苦しかったのだと思います。

でも、「今なら彼のアドバイスを受け入れ、自分の成長に活かせる」

…という土台が出来上がったからこそ、良い関係を築けていらっしゃるのでしょうね♪

私は、この方の真摯に自分に向き合う姿勢に、感動いたしました。

それこそ、「彼と会えていない」という現実を悲観するより、修正!修正!

そんなマインドの賜物です♪

本気で流れを変えたい方は、ぜひ、私とご一緒しませんか?

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category