Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

悪用厳禁!大切な人をあなた好みに変える方法

こんにちは。高野那々です。

今回は、
【悪用厳禁!大切な人をあなた好みの変える方法!】

と言うテーマでお届けしていきたいと思います。

このお話しは、あらゆる人間関係、あなたの大切な人はもちろん、親子関係、兄弟、友人、職場の人間関係において、「こうなってほしいなー」と言う、あなたの理想通りに、相手を変える方法です。

きっと、あなたは、魔法使いになった気分を味わえることでしょう!なので、悪用厳禁!!

まず、さっそくですね、このお話しをさせていただくことになった、あるサロンメンバーさんからのご報告、そのきっかけとなったご報告を、読ませていただきたいと思います。

—————————
ななさん
こんばんは

クリスマススナック?が楽しみすぎてるんるんしている〇〇です♡笑

“クリスマススナックとは?クリスマスイヴにオンラインサロンにて、那々オンラインスナックの特別営業することです”

彼と付き合い初めのクリスマスはどん底気分で涙が出るほどでしたが今年はちょっぴり寂しいかもー!ぐらいです!笑
とても軽い気持ちです!

むしろ、彼から夜電話とかきてスナック参加できなかったら嫌だなー!私がひとりで寂しいだろうと彼も思ってるだろうし、なんの口実作ろうかな〜なんて思ってしまうぐらいです笑

最近気づいたこと報告させてください!!

以前までの私は
【彼に変わって欲しいから修正をがんばって私が先に変わる】

だったのですが

今の私は、
【私が人生、今より更にはっぴーに過ごすために変わる】
にいつの間にか変わっていました

びっくりすることに今の私は彼を変えたい!変わって欲しいって思っていないんですよね(°_°)

そして更にびっくりすることに最近の彼はメキメキと変わってきているのです。

変わって欲しいと願わなくなったのになぜ!?なぜ!?と驚きと若干、恐怖です笑

ななさんメゾット、本当に本当にほんっっとーに凄いです*\(^o^)/*!!!

これからも自分を幸せにするために進んでいきたいと思います!

———————————

サロンメンバーさん、素敵な方ばっかりなんですけれども、

「びっくりすることに最近の彼メキメキと変わっている」

どうして、そういうことになったのか?っていうのは、彼を変えるために、自分を変えようとするんじゃなくて、

自分が幸せになるために、
自分の幸せってなんなのか?

っていうことを明確にして、そのために、自分が行動をして行った結果、彼が気付いたら、変わってきた。っていうことですよね。

だから、彼が変わるっていうのは、「オプション」なわけなんですよ。

で、もう1つご報告を、ご紹介させていただきます。

———————————

今まで彼や職場の人しか鏡と認識していなかったのですが、セ脱1回目のワークで兄との関係に気づきがありました。

で、もう変化があったんですーーー。

今回の転職で、身元保証人を求められまして、兄にお願いしたんです。
面倒くさがられるのではないかと思いながら、少し丁寧に連絡したものの苦手意識は要らないよねと思いながら。

そしたら、快く引き受けてくれて、昨日はお互い実家に帰り、仲良く会話してお酒飲んじゃったりして。あっさり仲良しになってる。驚き。

自分が変わると相手も変わるんですね。
あっさり変わりすぎて、昔から仲良しだった気さえしてきました笑。

彼ともこうなる日は来ますね。
音信不通だったことさえ失念する日が来るんだろうなと思えました。
楽しみです。
———————————

ていうところで、先ほどもお伝えしましたけれども、ポイント2つあるんですね。

1つ目は、まず、彼を先に変えようとしない!相手を先に変えようとしない!

自分が主役、自分が先、っていう、自覚を持つこと。

そして、自分の行動や考え方に責任を持つことですよね?

こうすると、相手が気が付いたら変わって行く、っていうことなんですよ。

そして、2つ目は、
相手に言いたいことを、自分に言うって言うのは、基本の物事の変え方なんですけれども、相手に見えてる、”変えたほうがいいな”っていうところは、“自分にとっても変えたほうがいいところ”って言う認識を持って欲しいんですよ。

これを認めない限りは、相手って変わんないですね。

いつまでも、相手に「変わって欲しい!どうして変わってくれないの?」って、モヤモヤしながらの毎日を過ごすことになってしまう。

なので、相手に見える、
「あ、もっと、こうしたほうがいいんじゃない??」
「もうちょっと、イライラしないで、周りに穏やかに接したほうがいいんじゃない?」

っていうのは、実は「え?自分のことですか?」と。

あの人ってどんな人?って聞かれたときに、人のことって、みなさん自由に言えるじゃないですか?

「いや、なんか最近愚痴っぽくってさー」とかね、でもそれって、自分にも同じ要素があるわけですよ。
そこに気付かないから、なかなか、自分を変えることができないんですね。

なので、相手に見える言いたいことっていうのは、「あ、自分にとっても必要なことなんだ!」って言う自覚、認識を持つことによって、自分も変わるし、そして、相手も必ず変わって行くんですよ。

もう本当に、この方法をお伝えしてから、みなさんが、「えー!本当すごい変わりましたー!!」って、おっしゃるので、これはもう、悪用して欲しくないですね。学校でも教えてくれないことじゃないですか?

「セカンドから脱却講座」とかね、カウンセリングでは、独学だと不安、とか、そうは言っても、「本当にこれで合ってるのかな?」って言う方には、その方にあったね、アドバイスとか、修正方法、考え方の修正方法をお伝えしていますので、
ぜひぜひですね、自分に合った修正方法をみなさんが見つけて、そして、幸せになっていただきたいなと思います。

人間関係の悩みがほとんどじゃないですか?悩みっていうのは。

それが、ガラッと変わったら、めちゃくちゃ嬉しいですよね?安心、安全な世界に住めますよね?

ということで、ぜひね、今日お話しさせていただいた、2つのポイントを意識して、日々を過ごしていただければなと思います!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category