1. 不倫成就論

街でカップルを見かけて悲しい気持ちになったら

こんにちは、高野那々です。

クリスマスだけではなく、年末年始は彼と過ごせない、という方が多いと思います。

街でカップルを見かけて悲しい気持ちになったり、胸が痛くなったりすることが、あるのではないでしょうか。

でもね、高野那々メソッドで言いますと、それは良いサインなのです。

だって、仲良さげな、幸せそうなカップルを見たんですよね。

あなたの目に飛び込んでくるものは、あなたの波長と合っているもの。

つまり、あなたが未来に手にするもの…とも言えるのです。

本当にそうなんですよ〜。

だから、目を背けず、むしろしっかり見つめてください。

そして、そう遠くない日に、こんなセリフを言っている自分をイメージしてみてください。

「あの時は幸せカップルを見かけて一瞬辛かったけれど、やっぱり私の未来の姿だったんだ♪」(もちろん隣りには、あなたの大切な人がいます)

ということで、幸せそうな人を見たら、あなたの妄想材料として利用しまくりましょう!

イメージしたことは、現実になる!!!

不倫成就論の最近記事

  1. 男性から愛されるのは、こういう人!

  2. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  3. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  4. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  5. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

関連記事

PAGE TOP