Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

街でカップルを見かけて悲しい気持ちになったら

こんにちは、高野那々です。

クリスマスだけではなく、年末年始は彼と過ごせない、という方が多いと思います。

街でカップルを見かけて悲しい気持ちになったり、胸が痛くなったりすることが、あるのではないでしょうか。

でもね、高野那々メソッドで言いますと、それは良いサインなのです。

だって、仲良さげな、幸せそうなカップルを見たんですよね。

あなたの目に飛び込んでくるものは、あなたの波長と合っているもの。

つまり、あなたが未来に手にするもの…とも言えるのです。

本当にそうなんですよ〜。

だから、目を背けず、むしろしっかり見つめてください。

そして、そう遠くない日に、こんなセリフを言っている自分をイメージしてみてください。

「あの時は幸せカップルを見かけて一瞬辛かったけれど、やっぱり私の未来の姿だったんだ♪」(もちろん隣りには、あなたの大切な人がいます)

ということで、幸せそうな人を見たら、あなたの妄想材料として利用しまくりましょう!

イメージしたことは、現実になる!!!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category