Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

年末年始に寂しい思いをしている方へ。ピンチをチャンスに変える処方箋!

こんにちは。高野那々です。

今回は、
【ピンチをチャンスに変える!年末年始にあなたにお伝えしたいこと!】
というテーマでお届けしたいと思います。

年末年始に限らず、
不倫恋愛でありがちな、
ピンチをチャンスに変えて、
逆に幸せを引き寄せる材料として、
活用しようじゃないか!
という趣旨でね、
今回、お話しさせていただきたいと思います。

不倫恋愛でありがちなピンチとは、
どういうものを指すか?

それは例えば、
彼がSNSをやっている場合、
彼のSNSを覗き込んで、
幸せそうに、奥さんや子供達と
過ごしている写真を見て、

「ああ、彼って私と会えないときは、
こういうふうに家族と幸せな時間を過ごしてるんだなぁ。
っていうか、私っていらなくない?
っていうか、なんで彼って私と付き合ってるの?」
って、思ったりとか。

街を歩いていて、
しあわせそうなカップルや家族を見掛けて、

「ああ、どうして私と彼って、
こういう普通のことができないんだろう。
それは、不倫だからだよね。
っていうか、彼って家族の方が大事なんじゃない?
今頃、家族と楽しい時間を過ごしていて
私のことなんて、1mmも思い出さないんじゃない?」
というふうに、思ったりとか。

それが、不倫恋愛でよくありがちな、
シーンなわけですよ。

こういうときに、あなたはどう捉えますか?
っていうことなんですね?

「ああ、不倫だから、
私はこういう辛い思いをするのかな?」

と、思うか、

逆に今回お話しさせていただくのは、
そう言った、不倫恋愛にあるあるなシーンをですね、
逆にチャンスに変えていこう!
っていうね、
そういう考え方が出来ると、
あなたの幸せ感度って言うのは、
格段に上がるわけです。

じゃあ、どういうふうに考えるのか。

まず、ある法則があるんですね。
そういう幸せそうな場面を
見たときって言うのは、
あなたに関係があるから、
あなたの波長と合ってるから、
引き寄せるって言う法則があるわけですよ。

引き寄せの法則っていうのは、
自分の中にあるものしか、
引き寄せないわけです。

自分に、見合ってるものしか引き寄せないわけです。

っていうことを考えたときに、
いいものを見た。

幸せそうな象徴を見たって言うことは、
自分もそうなれるから見ている、
っていうことなんですよね?

だから私は普段から、
妄想しましょう!
イメージングしましょう!って、
みなさんにお伝えしています。

でもね、やらないんですよ。
9割ぐらいの方が、実際やらないんです。

で、1割のちゃんとやってる方って言うのは、
イメージしたことをしっかりと現実化させてるんですね。

だから、絶対にお金も掛からないし、
時間もそんなに掛かるわけじゃないから、
やってください!と私は思うんですが、
やらない方が多いので、結果が出ない!
こういうわけなんですね。

なので、幸せそうな場面を見たら、
幸せそうな人を見掛けたら、

「これは未来の私の姿だ!」

っていうふうに、もうね、
アファメーションしていただきたいんですね。

「あ!私、幸せそうな人を見た!
やったーーーー!!」

みたいな感じですよ。

もうね、これぐらいのテンションで行って欲しいんです。

そういうふうに捉えると、
街を歩くのが楽しみになってくるはずなんですよね。

なので、

「わぁー、私不倫だから、
こういう幸せそうなカップルになれないよね?」

幸せそうな家族連れを見掛けて、

「ああ、私にはこういう幸せは訪れないんだよね。」
って、思うんじゃなくて、

「これは、私が、引き寄せたものなんだ!」
っていうふうに思っていただきたいんですよ。

そうすると、楽しみになってきません??
ピンチがチャンスに変わるわけですよ。

なので、彼のSNSを見るでもよし、
幸せそうなね、
家族やカップルを探すでもよし、

探していると引き寄せる、
で、引き寄せたときに、

「やった!私の引き寄せ力、やっぱり上がってるよね!!」

というふうに、自分を褒めてあげてほしいんですね。

今までは、彼のSNSには、
幸せがないわけだから、
SNSを見るのはやめましょう!
なんてお話しもさせていただいたことがあります。

だけど、これを逆にチャンスに変えると、

「彼が幸せそうな画像を載せてた。
よし!これはチャンスだ!!」

と、思って、自分に返す。

自分の材料、妄想材料として使えるわけですから
どんどん、利用しまくってやりましょうよ。

そして、自分の引き寄せ力をアップさせて、
本当にね、未来がそこにあるんだ!
っていうふうに捉えてね、
毎日を過ごしていただきたいんです。

と、言うことで、
自分が、ピンチだなって思ったときこそ、

「あ、これは私の妄想材料にしよう!」
と、捉えることによって、
あなたは、どんどんね、幸せな未来を手に入れる、
そういうね、レールに乗ってることになりますので、
ぜひね、やってみていただきたいと思います。

幸せは自分で作る!
幸せは自分で探す!
そして、自分でしっかりと感じることによって、
素敵な未来を、
あなたが掴める可能性が格段にアップしますので、
やってみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category