Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

オススメ!彼に結婚を意識させる裏技!

こんにちは。高野那々です。

今回は、
【彼に結婚を意識してもらう裏技!】

というテーマでお届けしたいと思います!

・彼と将来は一緒になりたい!
・結婚したい!
・お嫁さんになりたい!

そんな気持ちを持っているけれども、直接そのことを彼に伝えたら重くなってしまうんじゃいかな?

じゃあ、どうしたら、彼に結婚を意識してもらえるんだろう。

そう言ったお悩みをお持ちの方が、軽く、そして確実に、彼の潜在意識に擦り込ませるような方法を今からお伝えしていきたいと思います。

彼に結婚を意識してもらえる方法なんですが、潜在意識に擦り込むっていうやり方が一番いいんですね。

でも、彼に、「結婚して!結婚して!」って言っても、潜在意識に擦り込まれるどころか、重たいって感じてしまう可能性もあるわけですよ。

じゃあ、どうしたらいいか。

先日、クライアントさんのカウンセリングをさせていただいたときに、すごくいいなぁと思ったので、この方法をね、おすすめしたいと思ってます。

それは、その方がですね、彼に、あることを指摘されたと。ある行動を指摘されたときに、

「えー、なんか毎回そのことを言うよねー。なんかこの先、【一生】言われそう。」

みたいに、返したそうなんですよ。

で、「そうやって、彼の潜在意識に擦り込ませてるんですー」なんて言うお話しをしていただいてですね、「あ、それはいいわ!」と思ったんですよ。

これね、まだやってない方、多いと思うので、ぜひ、やっていただきたい。

“ずーっと一緒にいるんだよ”っていうことを、はっきりと言わずに、彼にイメージさせる、要は、潜在意識に擦り込ませるって言う方法なんですね。

で、これを広告で使ってるっていうのが、

【サブリミナル効果】

“サブリミナル効果”聞いたことありますか?

ちょっとね、調べて見たら、ちゃんと”サブリミナル効果”の定義が載ってましたので、今読みます。

———————
サブリミナル効果とは?(wikipediaより)

意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のことを言い、視覚、聴覚、触覚の3つのサブリミナルがあるとされる。
———————

だから、今私がお伝えしたことっていうのは、聴覚ですよね?

耳から入れて、脳の潜在意識とのその境界線に擦り込んで行く方法ですよね?

で、みなさんがご存知のAmazonっていうのも、サブリミナル効果があるんですよ。

【AからZ】
Amazonの”A”と”Z”のところに、矢印が書いてあるんですね。

これは、AからZまでなんでも扱いますよ!っていう意味合いと、それから、顧客が満足してニッコリ笑っている、っていうね、そういうイメージが入ったロゴなんですよ。

でも、それを見ると、なんとなく、買い物をしているときに、なんかいい気分になるじゃないですか?

笑ってるものを見ると、人間て、瞬間いい気分になるんですよね。

だから、”買い物体験は楽しいことなんだ”って思わせる、そういう効果もある。

だから、Amazonのロゴっていうのは、すごく秀逸だっていうふうに、広告業界で言われてるんですね。

なので、それもサブリミナル効果。

だから、私たちは、彼に直接、「結婚してほしい!」って言うと重たくなってしまうので、ま、そういうふうにね、「一緒にいそうだよねー」とか、「一生、言われそうだよねー」っていうふうに、「一生」とか、「ずっと」とか、そういうことを、ちょいちょい挟むことによって、重たくならずに、彼もそんなに重く受け止めず、潜在意識に擦り込んでいける、という方法なので「まだやってないな」っていう方は、ぜひぜひ、やってみてください。

こういうふうにね、小出しにするっていうのはすごく大事なんです。

例えば、彼に対して不満や嫌なことがあったときに、溜めてしまう方っていうのは、爆発しますよね?

でも、溜めるんじゃなくて、小出しで、そのとき淡々と言えば、爆発することもないし、彼との関係がギクシャクするってこともないので、

“ちょいちょい”ですよね、“ちょいちょい”で、しかも冷静に言うっていうのが、1番のポイントです!

ぜひぜひ、彼に不満を伝えるとき、それから、結婚を意識してもらいたいときは、潜在意識に擦り込む。

そして、小出しにして、溜めないことをね、意識されると関係が、彼とのね、コミュニケーションも良くなると思いますので、ぜひ、やってみてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category