1. 不倫成就論

不倫恋愛という状況をチャンスに変えるコツ!を具体的に解説しました!

こんにちは!高野那々です。

今回テーマは、
【不倫恋愛という状況をチャンスに変えるコツ!】

というテーマでお届けして行きたいと思います。

「どうして私と彼は不倫なんだろう?」
「もっと早く出会っていたらよかったのに!」

と、後悔しがちな方がどういう考え方を持つと、この不倫恋愛という状況をチャンスに変えていけるのか?
そして、楽しく恋愛ができるのか?
成就に近づけるのか?

こういう観点から解説していきたいと思います。

不倫恋愛という状況の方が、このブログの読者様には多いです。

「どうして不倫なんでしょうか?」
「私は、もっと早くに彼と出会っていたら、結婚できたかもしれないのに、こんなに毎日、不安や嫉妬の感情を感じることなく楽しく恋愛できていたのに!」

こうおっしゃる方が少なくないです。

そして、実際に私のところに来られるクライアント様は、不倫という状況を楽しむどころか、やはり、苦しいな、辛いな、早く卒業したいな、と思ってらっしゃるわけなんですよね。

で、このお気持ちはすごくわかります。

「もっと早く出会っていたらよかったのに」
と思うこともあるでしょう。

ですが、”私たちはどうやったら幸せになれるのか?”っていうのを考えたときに、受け取っている現実、置かれている状況の良い面をどれだけ探せるか?

っていうことが、ヒントになってくるわけなんですよね。

捉え方がネガティヴな方っていうのは、フォーカスするところも当然ネガティヴな面ばっかりですし、で、そして自分の気分も悪くなってくる。

だけど、幸せを感じやすい方とか、いつもニコニコ出来ている気分がいい方っていうのは、捉え方がやはりポジティヴなんですよね。
物事の良い面を見ようとする、人の良いところを探そうとする、そういうことが自然と出来ているので、本人も幸せを感じやすい、というわけなんですよ。

じゃあ、せっかくなら、不倫という今の関係を一回認めて、で、認めた上で、
「不倫だから彼は離婚出来ないんだ!」
「不倫だから私たちは一緒になれないんだ!」
と、嘆くのではなく、逆にチャンスに変えましょう!っていうお話なんですね。

あるメッセージをいただきました。
ちょっとご紹介させていただきたいと思います。

————————
那々さんへ

那々さんの動画舐め回しています!笑

昨日3ヶ月ぶりに彼に会えました!すごーく楽しいと帰った後、居なくなってしまった現実とのギャップが激しすぎてドーーンと落ち込みそうになりました。
そして指輪問題も…

しかし私は思いつきました!笑笑

自分も指輪をつければ私達はもう夫婦になってると!
彼にしてもらうだけではなく、自分から歩み寄ってみて、嬉しくなる出来事と言えば、、これしかないなって。

彼にも堂々と私の指を見せて私達は夫婦だねって伝えました!笑

彼は笑ってましたけど、今までは彼に変えてもらいたくて指を引っ張って外そうとしたりして、その度に奥さんに言われるからとか、もう外せないって言われてイライラしたり。
その日せっかく会えたのに台無しにしていた自分がいました。

前向きになっていったのは那々さんの動画や引き寄せの基礎など片っ端から見て自分なりにノートに書いたりしていったからです!

本当にありがとうございます。

まだまだこれからですが、もっと動かして次は彼を私の家族にします!

もともとマイナス思考だったので人生を変えるのに私は那々さんに出会ったんだって勝手に思ってます!笑
————————

というね、嬉しいメッセージをいただきました。

このメッセージをいただいたのは、実は随分前なんですが、でもね、今見返しても大切なことだなと思ったので、ご紹介させていただいたんです。

何が大切かと言いますと、不倫恋愛の象徴でもある、彼が結婚指輪をしていると。
で、どうしても外せないと。
そういう状況ね。

で、その時に、今までだったらこの方は、彼の指から結婚指輪を外そうと引っ張ったりして、なんとかその状況を変えようとしていたわけなんですね。

でも、この方が変わったのは、その状況を楽しもうと。
じゃあ、彼指輪してるんだから、私もお揃いでペアのリング・・・、まぁ、お揃いというか、自分に指輪をつけることを一緒にやったら、私と彼って、その時間夫婦よねって、会ってなくったって繋がってるよね、というふうに変えていったわけですよね、捉え方を。

で、私は、これすごくオススメで、例えば彼が結婚指輪をしていて、それを見たときにね、胸がチクっと痛むっていうことがあると思います。

「なんで結婚指輪なんかしてんの?」
「超無神経じゃない?」
みたいな。

で、実際に外しているっていう既婚男性もいるとは思いますが、どうしても外せないとか、外したくないとか、無くすとめんどくさいことになるから、外せないんだ!という方も中にはいらっしゃると思います。

そういう場合に、外さない彼を恨むんじゃなくて、

「あ、だったらこれ、私が結婚することが近いから、私は彼と結婚することが出来るから、この指輪を今、先取りしているんだな。見ているんだな。彼が、自分たちの結婚指輪をしているっていうその未来に叶う、そのイメージを見せられてるんだ!」

っていう風に捉えたらどうですか?っていうお話しなんですよ。

だって、実際に指輪を目にするってことは、自分に関係あるから目にするんですよ。
関係ないものは、私たち目にしないんですね、引き寄せないんですね。

なので、
「これは私たちの未来にとって、大事な象徴だから、今見せられてるのね。もう先取りしちゃってる、わたしーー!!!」

っていうふうに、捉えていただきたいんですよ。

そうやって考えた方が、彼との時間をよっぽど楽しめるじゃないですか?

でも、もちろん自分が指輪を買って、自分の指にはめてもいいですし、実際にそうやってやってるクライアント様もいらっしゃいます。

つまり、すべての象徴は、
「私と彼にとっての予行演習なのね?」
と、思えばいいわけですよ。

指輪を二人でお揃いで付けて、「うふふ」って言っている自分が未来にいると設定して、そのための今、予行演習だと。

「私たち、お揃い!うれしー」

って、未来に言ってるから、今、見せられてるんだなっていうふうに捉えていただきたいんですね。

例えば彼が、自分が一人暮らししているおウチに来て、で、彼が帰るとき、家に帰ると、自宅に帰ると、そういう言うときに、

「自宅に帰っちゃうんだ」
「さみしいな、辛いな」

ではなく、

「いってらっしゃーーい!!」

って、送り出す、彼を笑顔で送り出す練習、すなわち、予行演習をしている時間なんだと思っていただきたいんですよ。

そうすることで、毎日の積み重ね、全然変わって来ます。
なんでもそうじゃないですか?
予行演習必要ですよね?
運動会だってそうだし、ライヴとかでもそうですし、必ずリハーサルをするじゃないですか?

だから、
「彼と幸せになるために私は今、予行演習、リハーサルをしてるのね!」

って捉えたら、全然心持ちが変わって来ます。

これをね、
「そんなこと思えるわけないじゃん!」
「バカじゃないの??」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんよ。

でもね、素直にやった方がいい!!
だって、やったほうが自分の気分が良くなるんですもん。

最初は、虚しいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、虚しいからと言ってずーっとやらないよりも、最初は虚しいと思っても、段々、段々、やって行くうちに、

「なんか楽しくなって来たな」

って言うきっかけが必ずありますから、騙されたと思ってやって見てください。

っていうか、私最近ね、「騙されたと思って」とか言ってますけど、本当にやったほうがいいです!!

ということで、不倫恋愛と言う状況をチャンスに変える方法っていうのは、置かれているもの、見せられているものに対して、良い面を見るとか、予行演習と捉えることなんですね。

で、冒頭で、私たちは不倫恋愛だって認めるっていうことをお伝えしましたけれども、逆に、

「私と彼はもうすでに結婚している」
「私と彼は夫婦なの。」

って思うやり方も、今までの動画でお話ししたことがあると思います。
それでも全然いいんですけれども、まずは一旦、自分がその状況を楽しむと決めて、色々とね、イメージングの材料にしていっていただくのもどうかな?と思いますので、ぜひ、やってみていただければと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  2. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  3. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  4. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

  5. 彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!クライアント様の具体例とともに解説し…

関連記事

PAGE TOP