Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!クライアント様の具体例とともに解説しました!

こんにちは!高野那々です。

今回テーマは、
【彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!】

というね、お話しをしていきたいと思います。

彼と一緒になりたいんだけれども、ご自分の年齢だったり、タイムリミットを感じていて、焦ってしまって、どうしようもなくなってしまう。

「このままだと、彼を責めてしまうかもーー」
「彼との関係に自信を持てなくなるかもーー」

って言う方が、どういう心持ちでいたら、もっと自分らしくこの恋愛を楽しめるか?

っていうことをね、お話ししていきたいと思います。

このお話しをするきっかけになった、あるメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

カウンセリングのご感想をいただいたのですが、内容がすごくですね、実践的と言うか、みなさんにとっても再現性のあることだなと思ったのでご紹介します。

——————
那々さんとお話しして、見えなかったゴールがちゃんと見えるようになりました。
素晴らしい進化 (‘ω’)

円満に成就して、彼と結婚して、子供も授かって、高齢出産は体力しんどいわ〜とか言いながら、すごく幸せだなぁ♡
っていう未来が描けるようになりました(*^^*)

彼のお子さんを大切に想う気持ちも、私が彼と結婚して子供を授かりたい気持ちもぜーんぶ、優先順位はなく全部を受け取りたいと思います!

途中の中身はお任せで、こんな方程式できたか〜!!
あぁ、本当に良かったなって思っている。っていうイメージが描けました。

前回のカウンセリングからは、色々なことがありすぎて、思考修正は出来ても未来のイメージに辿り着かなかったんですが、少し前に進んだようです(^^)

ちなみに今週は、2ヶ月ぶりくらいに、1日ゆっくりと、外でもデートできました╰(*´︶`*)╯♡

すごく楽しくて嬉しくて。

家を出る前に、一緒に食べられるかなと思って用意しておいたお昼ご飯を出した時に
「〇〇は結婚タイプだな〜」と言うので、
「うんうん、一緒に住む?^ ^部屋空いてるよ」
と返したり、

帰り時間の話をした時にも
「うちに泊まってく?」
と、明るく笑いでツッコミをいれたり。

那々さんの動画の内容や、頂いたアドバイス通りに、私との生活が意識できるようなアピールも、軽ーいエネルギーで出来るようになりました!

それは、どんな反応でも全然たじろがない私が身についてきたからだなって思います^ ^

そうしたら、彼から帰った後
「このまま帰りたくない、ずっと一緒にいたいと思った」
と連絡をくれました。 

私もそう思ってる。ずっとこれからも一緒にいたいんだと、正直な気持ちを話す事が出来ました。

今までは、そんなのはダメだの一点張りだったし、関係が深くなればなるほど傷が深くなるからって言われていたんです。

今回は、私が望む幸せ(結婚して、子供を授かって)には時間が無いし、自分は邪魔をしたくない。
多分〇〇が離れていく時にすごく悔やむんだと思うけど、本当に幸せになって欲しいから。
こんな形だけど、愛がいい方向に繋がって、全てが幸せに向かう事を祈って、愛したいと思います。

って、いう回答でした。
本当に想ってくれていて、愛と感謝が溢れます(/ _ ; )

最後に傷つくから、深くなりすぎないようにしないと

最後に悔やむかもしれないけど、愛したい

に内容が変化しました。
これも、私が変化したり、覚悟が決まったからかなって思います。

進歩が感じられたし、私も自分の気持ちも正直に伝える事ができて嬉しかったです(*^^*)

私は私で、自分を大切にして、成長させながら、もっと彼との信頼関係を深められるようにお互いに深く繋がれるように、先ずは先に自分と深くつながって、自分を沢山愛したいと思います!!
——————

ということですねー。

すごくね、長く詳しく書いてくださっていたんですけど、このように彼の言葉って変わるんですよ。

で、彼は元々は、これ以上、深入りすると傷付いてしまうから、最後には傷付いてしまうから、よくない!みたいに罪悪感を持っていたんだけれども、今は、悔やむことがあるかもしれないけど、愛したい!に変わってきている。

これはすごい変化ですよね?

ということは、ポイントとしては、人の心って言うのは、
変わる!!
気分も変わる!!
固定されてない!!
っていうことなんですよ。

今、彼から言われた言葉が、自分の期待通りじゃなかったとしても、いくらでも変化できる可能性は充分にあるっていうことですよね?

だから、天気と同じだと思っておいたほうがいいですよ、人の気持ちなんて。

これは、良くも悪くもっていう意味なんですが、固定されてないからこそ、そのね、相手の気持ちを継続させるために、何かしら、努力をする必要はあるし、例えば結婚したからと言って、もう大丈夫だろうと、”あぐら”をかいていては、もしかしたら冷める方向に向かうかもしれない。

だから、そういうことをちゃんとね、事実として受け止めておくとお互いに努力をする関係性になれるんじゃないかな?って、思います。

なので、人の気持ちはこのように変化する!って言うね、実例を今回も見せていただいたかなと思います。

そしてですね、今回のテーマである、
「彼との関係に焦りを感じ始めたら」というね、ことです。

この方も、タイムリミットをね、少なからず感じていたりするところもあって、焦ったり、不安になったりするっていうこともあると思うんですよね。

だけどその中で私が思うのは、”彼と”というふうに、限定を作らないっていうことが大事です。
要は、「私はいつでも売り出し中だよ!」みたいなスタンスですよね?

”彼との子供を”とか、”彼と結婚”って、”彼だけ”ってなるから、焦りが生まれるわけです。

そうじゃなくて、
”彼と結婚はしたい”
”もちろん、子供も産みたい”
それは全然素直に思っていていいんですが、限定してしまうと、道が全然ないので、固執してしまうっていうことなんですよね。

なので、どう言う風に思って言ったらいいかっていうと、”彼との”というよりかは、
”幸せな結婚”
”幸せな家庭を作りたい”
”赤ちゃんが欲しい”

こう言うことは、もちろん自分の願いとして設定しておいて、それを”誰と”っていうふうに、決めないことですよね。

焦りを感じたら、その焦りを、
「私の潜在意識は、どんなかたちで叶えてくれるのかしら?」
というワクワクに変えていただきたいんですよ。
もう、これは自分に期待をするって言うことですよね?

彼が動くのを期待するんじゃなくて、自分の人生、未来に期待するって言うスタンスなので叶いやすくなるっていうことです。

なので、焦ったら、
「どうしよう??」
って言う焦燥感を、

「どういうかたちで叶えてくれるのかしら?」
プロセスは気にしないようにして、そういうかたちでね、”ワクワク”っていうエネルギーに変えて行っていただければなと思います。

なんでも焦ったら、ドンドン遠ざかるように感じでしまうわけですよ。
なので、焦っちゃいけないわけじゃないんだけれども、焦ったら、すぐにパッとね、ワクワクのエネルギーに変えるって言うことをぜひ意識をしてやてみていただきたいなと思います!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category