Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

こんにちは!高野那々です。

今回テーマは、
【彼との成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!!】

と言うテーマでお届けをしたいと思います。

彼との成就、すなわち、「彼と結婚する」ということですよね?
これを目指したときに、具体的に実生活で何をすればいいのか?いまいちわからない!と言う方に、この3つだけはとにかく意識していただきたい!ということをこれからお話しします!

彼と成就したい方!
もうそれは、いい女になっちゃえば、いい話なんですよ。

でも、それを言うと元も子もないので、今から具体的にお話しをしていきます。

まず、1つ目!
これはですね、【覚悟を持つ】っていうことなんですよ。

この動画でも、再三お伝えしていますが、具体的に覚悟を持つってどういうことなの?と、思ってらっしゃる方も多いと思います。

この「覚悟を持つ」っていうのは、すなわち、今は不倫恋愛だけれども、今は彼と結婚していないけれども、
「自分が責任を持って選んだ関係なんだ!」
「自分が決めた関係なんだ!」

っていうことを念頭に置いておくことですよね。

そうじゃないと、
「彼がいつまでたっても離婚してくれない」とか、
「彼がまったく動いてくれないんです!」、
「会ってくれないんです!」

っていうふうに、彼のせいになってしまうわけです。

彼のせいになってしまうと、自分の中の被害者意識が増大して、益々彼を遠ざけてしまうことになりかねないので、まずは、
「自分が彼と不倫恋愛をするということを選んだ!」
というふうに、自分で決めたんだ!と、自分に主導権があるんだ!自分に責任があるんだ!っていうことを、もう一回、落とし込んでいただきたいんですね。

「彼のせいだ!」となると、必ず彼に対する不満や怒りが増えて、彼と一緒になりたいと思う一方で、いつまでも動いてくれない彼に対してね、不満を蓄積していくことになってしまうので、もったいないですよね?

ということで、彼に対する気持ちは、ピュアなまま保つためにも、自分で選んだんだ!という意識をお忘れなく!!ということです!

そして、2つ目は!
まずね、不倫恋愛をしていたりすると、将来に対しての不安だったり、嫉妬だったり、色々あるかもしれません。

でもその中で、不安とか、嫉妬とか、焦りとかを”0”にしようと考えないことですよね。

結構これも完璧主義の方に多い傾向なんですが、全ての思考をポジティヴに変えなきゃ行けないとか、いつでもポジティヴにいなきゃいけない、って勘違いされてる方がいらっしゃいます。

そんなことはないですよ。
だって人間なんだから、どんなに彼とうまく行ってたって、どんなに自分で幸せな状況を自分で手に入れたとしても、イライラすることとか、ちょっとコンディションが悪いときってあると思うんですよ。

私だってありますよ。
でも、そういうときのリカバリーを知ってるから怖くないし、
「ま、そういういときもあるよね!」

っていうふうに、自分で肯定しちゃってます。

ということで、「不安要素を”0”にする」
と言う考え方ではなく、

「自分には状況を変えていく力があるんだ!」
っていう、自分への信頼を貯めることにフォーカスした方が、成就は、うまくいきます!

ということで、なんでも完璧にしなきゃいけない!っていうのは、今すぐ捨てましょう!!

そして、3つ目!!
これは、なんでもどんな状況でも、受け取った出来事は、自分のどの思考がそうさせたのかな??って考えることですね。

これは、自分が原因だっていうことを、自分に落とし込むための考え方です。

自分に原因があるとわかると、当然、自分さえ変われば状況も変わるし、人生を変えていけるっていうことになりますので、主導権が自分に戻ってきますよね?

こういう思考っていうのは、
「自分で自分のことに責任を持つ」

っていうことなんですよ。

もちろんね、動画やブログを見ているだけじゃ自分のどの思考が原因かっていうのはわからないかもしれないです。

でも、そういう意識を持っていくっていうことが大事なんですね。

で、その意識を持ち続けることによって、自分に問い続けることによって、
「もしかしたら、この思考が原因だったかもしれない」

って、段々ね、仮説を立てることができるんですよ。

仮説を立てて、ブログとかね、それこそ、カウンセリングでも講座でもなんでもいいです。とにかく、このYouTubeでもいいので、答え合わせをしていくっていうことができますので、まずは仮説を立てるということに意識を向けて見てください。

そして、自分が自分の人生に責任を持てるようになると、すなわちこれって、大人の思考じゃないですか?
だから今の彼との関係性も、「結婚」というところに向かって発展していくわけなんですよね。

なので、自分が自分に責任の取れる大人同士が、結婚というレールにいける。
こういう仕組みになっていますので、自分の中に、人のせいにしたりとか、お子ちゃまな思考があったら、これはもう手放して行って、そして、今お伝えした3つの思考をこれから育てていく。

そして、「自分にはこの3つ、どれも揃ってるな」と思ったら、

おめでとうございます!

それはもうね、彼とのパートナーシップもこれからどんどん発展していく予感しかないです!っていうか、すでにうまく行ってるかもしれません。

ということで、ぜひぜひですね、今日からでも全然遅くないので、3つを意識して、彼との結婚を叶えてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category