Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

こんにちは!高野那々です。

今回テーマは、
【衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!】

と言うテーマでお届けをしたいと思います。

不倫恋愛専門のカウンセラーになって10年以上経ちますが、様々などんでん返しの場面を見てきました!

「自分には奇跡なんて起こせないかもしれない。」
「どうして、あの人たちはうまく行ってるのに私にはそういう幸せは訪れないの?」

そんな風に、自分のこれからの未来に、諦めを感じてしまっている方は、必読です!!!

諦め思考が変わってきて、自分の未来を信じられるようになって行きますので、ぜひ、これからお話しさせていただくことを実践してみていただければなと思います。

衝撃のどんでん返しというのは、本当にあります!
今までもこの動画の中で、

【“高野那々もびっくりした不倫恋愛の成就事例”】

というかたちで、紹介させていただいたことがあります。

その中で、自分の既婚彼が、奥さんとの家を建てている途中に離婚が実現した、という事例もあるんですね。

ということで、いつだって奇跡は起こせるっていうことを、みなさん、そこをマインドセットとしておいていただきたいんですよ。

で、今まさに、オンラインサロンでもそう言った話題が出てきています。

あるメンバーさんが、ギリギリまで諦めずに、自分の願った通りの現実を引き寄せるっていうことを目指して頑張って来られた結果、すぐに、自分の願望通りの現実が叶ったんですね。

このとき私がアドバイスさせていただいたのは、
「最後まで諦めないこと」

っていうのを、言わせていただきました。

で、最後まで諦めない意識を持つのってすごく大切で、結局のところ、諦めたらそこで終わり。

でも諦めなかったら、可能性は失われないわけですよ。

ということで、最後の最後でひっくり返ることがあるから、ぜひ、

「私はこの現実を受け取ると決めた!」
「変われるんだ!大丈夫なんだ!!」

っていう思考の貯金を、ギリギリまでして置いてくださいねって言ったら、本当にその通りになった!という事例です。

で、そこで今、サロンメンバーさん同士で盛り上がって、

“本当に自分が自分の現実を作ってるんですねー!”
”自分が主導権を握ってるんですねー”

っていうことをみなさん、再認識されたんじゃないかなと思います。

”自分が自分の現実を作っている”
っていう意識はとっても大切ですよね。

で、奇跡を起こす考え方としては、まず、自分がですよ、今お伝えしたように、
“自分の世界を作っている”
っていう意識も大事なんですけれども、

「自分の常識を信じるな!」
っていうことですよね。

常識で物事を決めつけない!

なぜなら、自分の常識は正しいと思うこともあるかもしれませんが、夢を叶えるためには、邪魔なんですよ。

邪魔な思考。

例えば、
「不倫恋愛からの成就なんて無理だよねー」
「彼は子煩悩だし、奥さんとも別にうまくいってないわけなじゃないし、家庭を大事にしてるし、年齢のこともあるし。」
「結局、遊びなんじゃないの?」

そう思われてる方も、読者様の中にはいらっしゃいます。

だけど、直前でひっくり返ることって、私、いろんな事例を見てきたんですけど、やっぱりあるんですよ。

なので、自分の思っている常識を信じない!

信じるのは、自分の未来と自分の力であって、自分が「これぐらいだよねー」と思ってることは、疑ってかかる。

とことん、疑ってください。

そうするとによって、奇跡を起こせる体質になって来ます。

“自分はこんなもんなんだ”って思っているから、奇跡を受け取る場面が少なくなってきてしまうんですね。

なので、自分の限界点を決めない!
もう本当に、耳タコだと思うんですけれども、マジメに大切なことなので、もう一回お伝えします!

【自分の常識は、疑ってかかれ!!】

不倫恋愛からの成就は本当にあり得るんです。

なぜなら、”奇跡的!”とか、”ギリギリでひっくり返った!”という人たちをたくさん見て来てますから、私にとってはそれが、”当たり前”なんですね。

なので、高野那々的な常識は、奇跡が起きてる場面をいっぱい見てるから、
「もう、普通に起こるよね」
って思ってるんです。

その意識を、みなさんにも植え付けたいので、これからもね、どんでん返しを起こす思考とか、奇跡を起こした方のご紹介もどんどんして行きたいと思います。

そしてね、オンラインサロンでは、そう言った、成就を叶えた方たち、いわゆる、【那々サポーターズ】と呼んでるんですけれども、その方々の今までの乗り越えて来た道筋であったりとか、どういう風に自分の思考を育てて来たか。

っていうのもオンラインサロンで公開してくださっているので、参考にね、出来るんじゃないかなと思います。

で、今度ね、2月8日に、新しく16期生さんを募集させていただきますので、もしご興味のある方、
「入って見たいけど、どんなところなんだろう?」
と、思っている方は、ぜひですね、オンラインサロンの詳細ページをご覧になってみてください。

本当にみなさん、成長の方向に向かっています。

素晴らしい環境だなーと、手前味噌ですが思いますので、ぜひね、成就マインドを育てて行って、で、次の那々サポーターズにあなたがなってくださることを楽しみにしています!!

★高野那々オンラインサロン★
↓  ↓  ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category