1. 不倫成就論

不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

こんにちは!高野那々です。
今回は、不倫恋愛であるあるなお悩み。【彼から優先してもらえません!!】と言うことについて、お話しをしていきたいと思います。
「彼から優先されない!」「どうしたら私をもっと奥さんより優先してくれるの??」
そんなお悩みをお持ちの方が、心がスッキリして、優先してもらえると言う現実を作れるようになる秘訣をお伝えして行きたいと思います。

時空を超えて時間差で返ってくる


「彼が私を優先してくれません!」と言うお悩みは、私が不倫恋愛専門のカウンセラーを始めた当初からいただいてました。
で、そのときもちろん、その方に合ったアドバイスをさせていただくんですが、大前提としてとっても大事なことがあるんです!この動画を前からご覧くださっている方は、この先、私が何を言うか、ある程度、予想がついてるんじゃないかなと思います。
「相手は鏡」ですよね?
っていうことは、”彼が自分を優先してくれません!”って、なったときに、「不倫恋愛だからしょうがないよね。」って、諦めたらそこで終わるじゃないですか?
もう、自分がやってることは、自分に返ってくるわけですよ。時空を超えて、時間差で返ってくる。っていうことなんですね。

そうしたときに考えてみると、「私は大事な人から自分のことを優先してもらえない!」って、なったときに、「私が彼を優先すれば、彼は私を優先してくれるんですか?」
って、考える方もいらっしゃいます。
もちろんそれは、あながち間違ってはいないんですが、恋愛において、相手に対して自分が満たされていないのに、先に「優先しよう、優先しよう」って思って、そればっかり気にしてやってしまうと、「自分だけが尽くしている」って言う感覚になってくると思うんですね。
そうすると何が起こるか。
自分だけが尽くしている、自分だけが頑張っていると思うと、人間は、それ相当の見返りを欲しくなるんですよ。
これはもう、しょうがないです。必然です。
なので、自分が満たされないまま、彼に対して頑張っている、で、「見返りが返ってこない、返ってこない」と思って、益々、返ってこない現実を作ってしまう、ということなんですね。

まず最初に何をやればいいか?


これは・・・【自分が、自分を、優先してあげる】っていうことを意識的にやっていくといいんですね。でもそこで、「自分を優先するって那々さんどういうことなんですか?」と、おっしゃるでしょう。
これはですね、自分を愛するとか、自分を大切にするって考えると、ちょっとハードルが高いと感じる方もいらっしゃると思います。なので、“自分の気持ちをちゃんと自分で汲み取ってあげる”っていうことを日常でやってみてください。例えば、怒りとか、悲しみとか、不安とか、焦りとか、恋愛していると楽しいことばっかりじゃなくて、色んな感情を感じると思うんです。
でもその感情はすべて、現実を動かすためのエネルギーになるので、自分で、これは悪いもの、これは良いものって判断せずに、どんなものでも受け止めて、「そうか、私はこう思ってるんだ!」というふうに、受け取る。
そして、受け取ったら、まず、そのままでいいんです。
これについて何かをするっていうよりかは、自分で優先される場面を作りたいわけですから、自分が自分の気持ちを汲み取って、優先してあげるっていうことをしばらくやっていくと、彼からも優先されていると感じるような現実を作り始めるっていうことなんですね。
まずは1ヶ月お試しでやってみてください。それを徹底的にやっていくと、ちゃんと自分の現実が変わって行きます!

最後に


本当に、「不倫恋愛だから優先されないのはしょうがないよね」って、思うのももちろん、一般常識的には、”あり”なんですけれども、でも一方で、やっぱり私たちは自由に自分の現実を変えたいじゃないですか?通り一遍のね、常識的なことを考えて諦めるのって、なんかもったいないと思うんですね。
なので、”自分が自分の現実を動かす!”と言う意識で、自分を優先するっていうことを今日からぜひ、こんなお悩みをお持ちの方はやってみてください!

★高野那々オンラインサロン★
↓  ↓  ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP