Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

「自分の為にできることが沢山用意されている環境です」

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の彼との成就は勿論ですが…

あなたの人生を、豊かに輝かしいものにしていただく為に作ったコミュニティ。

それが、愛されマインド女子サロン=高野那々オンラインサロンです!

ご感想、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

入る前の印象
→何か少しでも吸収できるものがあればいいなと思っていたのと、同じ環境の方のお話をシェアして頂く事で、自分にとってもためになるんじゃないかなと思って入会を決めました。

入った後の印象
→内容が盛り沢山でびっくりしました(^^)
過去のセミナー動画も開放していたり、オープンカウンセリングも定期的にあったり、思考修正だけでなく、スキンケアやメイクなど、女性らしく自分を大切にするスキルを学べたり。

もやもやしても、相談できる場があったり、自分の為にできることが沢山用意されているので、悩む暇があったらオンラインサロンで何かしよう!と自分に集中できています。

11,000円がすごく安いと感じる位、充実しています。

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

サロンに入ったばかりの頃は、過去のオープンカウンセリング(相談ルーム)の動画を見まくっていました。

そうすると自分の悩みと同じご相談があって、解決の糸口を頂けたり。
わかるわかる!!と共感することで自分も癒せたり。

自主勉強でも、かなり思考修正のヒントを頂けるので、自分で自分を修正したり、幸せにする力がついたなと思いますp(^_^)q

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

全部お気に入りです!
思考修正やマインドを変えるヒントはもちろん
メイク講座やスキンケアセミナー等、
違った角度から、自分で自分を大切にできて
女性として楽しんだり、美しくなるスキルも学べるのが
本当にすごいです。

あとは、
スナックとむき妄で
那々さんと那々夫さんの普段の様子が拝見できるのも、すごーくいいです。
お互いが信頼しあって応援しあっていて、こんな夫婦になりたい!そうなる!
とイメージができて。
ものすごーい、サブリミナル効果です(o^^o)

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

同じ環境の方と共有できる場があることは、本当に心強いです。
(なかなか自分では作れない環境です。)

サロンに入った頃は、しんどいと感じる現実も多かったのですが、自分の思考修正や癒しが進み、マインドが変わってきたからか、最近はとても安定した気持ちで過ごせることが多くなりました。
(=彼との関係もかなり安定しつつある♪)

そして、那々サポーターの皆さんの、成就されたお話しが沢山聞きたい!!
と思うように変化してきました。
(罪悪感が減り、いいイメージが描けるように変化してきたようです。)

あとは、美容関連のセミナーを実践することで、お肌がかなり変わりました!!
自分で自分を愛して、満たす事に繋がっているなと感じていますし
何より見た目の変化が嬉しい♪
彼にも「すべすべやなー」「40歳とは思えないかわいさ」って顔をよく撫でられています^^

益々色々な面で、自分を好きになれそうです♪

ありがとうございます!

ちなみに、「むき妄」とは、「むきむき妄想会」の略。笑

メンバーさんのネガティブな妄想を、壮大なハッピーシナリオに書き換えちゃおう!という企画です♪

皆の意見が飛び交うので、自分では思いもつかなかったポジティブ視点を、手に入れられますよ〜!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓  ↓  ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 成就を目指さないのは本気じゃない?私が発信し続ける理由

  2. あなたはもっと変われる!自分を劇的に変えたい人が知っておくべき法則!

  3. 【特効薬】孤独感や寂しさを解消するアノ方法とは

  4. 暗いオーラを纏っていた私が、ここまで軽やかな気持ちになれたのは…

  5. 彼との関係を安定させたい時に効果的なこと

関連記事

Category