1. 不倫成就論

ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

こんにちは!高野那々です。

今回は、不倫恋愛であるあるなお悩み。
【ネガティヴな妄想が止まらない人のための処方箋】

というテーマでお届けしたいと思います。

彼と会ってる時間は楽しいけれど、会っていない時間、それから、大型連休のときに彼が何をしているのかということを考えたとき、どうしても、彼が家族と仲良くしてるんじゃないか?とか、彼がもしかしたら浮気してるんじゃないかとか、本当に私のこと好きなの?とか、そんなね、悪い妄想ばっかりで、自分が振り回されてしまっているという方が、どういうことを意識したらその妄想が無くなっていくのか、ということを、お話ししていきます。

ネガティヴ妄想はありがちですよね?
私も色んな方から、
「ネガティヴ妄想が止まらないんです。」
「どうしても悪いことを考えてしまう。」
「イメージをしてしまう。」

というお悩みをたくさん聞きました。

今回ご紹介したい方がいらっしゃるんですけれども、その方は、彼に依存しまくりで、彼のことを疑ってしまったりすることがあるっていうことが、お悩みだったんですね。

今、すごく劇的に彼が変わったということで、何を意識したのかっていうことと、それから、最近の彼の嬉しいご報告というかたちで、ご紹介していきたいと思います。

———————
彼がとても変化してきたので、何かの参考になればと思いLINEしています。

先日、彼があるツアーに参加したのですが、その時のことを写真付きでfacebookに投稿していました。
文の中の、大切な方へ向けて、というところ。

これは私に向けて書いてくれたんだそうです。
もちろん、私に個別に写真は送ってくれていましたが、まさか公開の投稿でそんな意図があるとは思わず、それを聞いてビックリしたのと嬉しいのとで泣いてしまいました!

そして、そのツアーで自分の人生について深く考えさせられることが沢山あり、一緒に参加していたお友達と色々深く話したそうなんです。

ここでも驚くことに、そのお友達に俺には嫁さんとは別に好きな人がいるって話したらしく、本当にビックリです。

きっと彼が誰かに話すのは初めてだったと思います。

そんな素敵な旅の途中で、私のことを思ってくれていたことが、本当に幸せです。

私は今、起業に向けて、1ヶ月先まで予定が埋まっているような状態です。
でも、そうやって自分のことに集中するようになってから、彼の様子が劇的に変わって来た気がするので、彼に執着しないことが幸せになるための大切な要素の一つなのかなぁと感じています。
———————

ほんと、そうなんですよねー!
彼に執着しない!

だけれども、これを観てくださっている視聴者様の中には、どうしても、執着しないほうがいいとわかっているけれども、してしまうんです!
という方も多いと思います。

じゃあ一体ね、この方が何をやられてきたのか。
すごくいいなーと思ったのが、前もこの方のお話しをご紹介させていただいたことがあるんですが、すごく良かったので、もう一回!!

これはですね、まず、
「一緒にいないときの彼は、現実ではない!」

というふうに考えることを意識していったそうなんです。

何を言ってるのかと言いますと、あなたと一緒に過ごしている時間、彼はちゃんと目の前にいるし、触れられる距離にいるわけじゃないですか?

そのときの彼は自分にとって、直接、五感を使ってますよね?
触れるし、目で実際に見れるし、と。

だから、目の前にいる彼は、自分の世界の現実なんだけれども、会ってないときっていうのは、当然ながら一緒に過ごしてないので、何をしてるかっていうのがわからないんですよ。

で、わからないものっていうことに意識を向けても意味がないんですよね。

だから、会ってないときの時間は、
「彼は現実ではない!」

というふうに考えていくと、自分のネガティヴ妄想を引き起こすきっかけにならないわけですよ。

なので、どうしても、
「彼、今頃何してるんだろう?」「今頃何してるんだろう?」って考えがちな人は、ちょっと深呼吸をして、

「待てよ。今彼は目の前にいないんだから、考えても意味なくね???」

というふうに自分に言ってあげて欲しいんですよ。

最初は難しいかもしれないです。
「そんなこと言ったって考えちゃうんですよー!!」

って、言う方は、めちゃくちゃいらっしゃると思います。

でも、よく聞いてください。

この方もそうだったように、昔は彼に依存しまくりだったんです。
疑ってかかってたんです。

だけど、こんなふうに意識をするようになってから、自分も変わったし、彼も変わった。
ということなんですよね。

で、この方は、セカンドから脱却講座のオンライン集中コースを受講されて、その話しの内容をですね、彼ともシェアをされたそうなんですよね。

それも
「より自分にインプットされるからよかった!」
というふうにもおっしゃっていました。

なので、最初に聞いた情報で自分が、
「そんなことやったって無理じゃない?」

と、思ったとしても、うまく行ってる人がいるので、まずは何も考えずにやってみてください。
そして、しばらく続けてみてください。

そしたら、段々効果が現れるので、
「いや、無理でしょう」

と思って何もやらないのは、もう成長ないじゃないですか?

なので、
「一緒にいないときの彼は現実ではない!」
「現実ではない!だから考えても意味がない!」

っていうことを、毎日毎日、まずは1ヶ月間でもいいので意識して過ごしてみると、段々、ネガティヴ妄想に振り回されなくなっている自分に気付くはずです。

なのでぜひ、この動画をご覧になったら、今日からやってみてくださいね!

★高野那々オンラインサロン★
↓  ↓  ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫で感じてしまう奥さんへの嫉妬!この気持ちどうしたらいいの?

  2. 既婚彼の家庭がチラついて悪い妄想が広がってしまったときの考え方について解説!

  3. マインドフルネスって何?未来ではなく今を意識した生き方をしよう

  4. 自分の感情と上手にお付き合い♪鉄則!彼に気持ちが伝わる話し方

  5. 既婚彼との関係を進展させたいときに考えるべきこと

関連記事

PAGE TOP