1. 不倫成就論

男性から愛されるのは、こういう人!

こんにちは!高野那々です。

今回のテーマは、
【男性から愛されるのは、こういう女性!】

と言うことについて、お話しをしていきたいと思います。

周りの人を見て、
「あの人、そんなに性格良さそうじゃないのに、なんで彼から大事にされてるんだろう。大切に愛されてるんだろう。」

って、一度でも思ったことがあるあなた!
そのカラクリを今からお話ししますので、ご自身の恋愛に取り入れて見ていただけると、彼との関係性においても、
「私って、愛されてるな。大事にされてるな。」

という実感が湧きやすくなって行くはずです!

何を意識すれば、彼から愛されると言う現実を作り出しやすくなるのか。

まず、このお話しをするに至ったのが、ある一通のLINEでした。

その方のご質問にお答えするとともに、どうしたらいいかって言うことをお話しして行きますね。

————————
既婚彼とお付き合いを始めて1年半になります。
彼とは、子供の小学校の保護者同士です。
既婚彼は、現在、離婚に向けて話し合いを進めており、先月、離婚届に、お互いサインは、書いたそうです。
奥さんが、財産分与等について、今後、弁護士に相談すると言ってきたそうです。

既婚彼は、私とお付き合いする前に4年間、お付き合いしていた彼女が居たのですが、昨年、その元カノから裁判を起こされ、昨年の秋に裁判が終わりました。
彼は、私と早く一緒になりたい!と良く言ってくれます。その為、奥さんから、「なんでそんなに離婚を急ぐの?別れて、また元カノ(裁判を起こした彼女)と一緒になろうと思ってるの?」と言われたそうで、私との関係には、勿論気づいてないため、怪しまれないように、焦らないで話し合いをしていこうと思うと
話してくれました。

ただ1つだけ不安があります。
ななさんのYouTubeで、覚悟を決めると、事が動きだすと良く拝見するのですが、今後、もし奥さんが弁護士をつけてこられた時、探偵など付けて、もしも私達の関係がバレたとしたら、私一人だったら、覚悟はできています。ですが、娘は、まだ小学生であるため、もし、バレた時、娘への影響(小学校での生活など)が無いだろうか等、考える自分がいます。
娘の事を考えていない親の行動になるのかと..

彼には「毎日会ってほしい、傍に居て!」と言ってくれるので、勿論嬉しいんですけど、正直、こんなに毎日会っていても大丈夫かな?思ってしまう自分がいます。
彼も大事ですし、娘も大事です。

彼に私の気持ちを伝えると、会う事を拒否されたかのように思いますし、自分が辛い時に、支えてくれなかったと思うんじゃないかと思いまして。

娘を守るためにも、この場合、どのように彼に伝えたらよろしいでしょうか?
————————

どのような覚悟を持てばいいかっていうことをそのままお伝えしますと、もし、本当にバレてしまったとして、それでじゃあ、娘さんを守れないのか?
っていうと、そんなことは無いと思うんですよね。

もし万が一バレたとしても、私は娘を守り抜く。私は娘を幸せにする!と言う覚悟を持って、彼と恋愛していればいいと思うんです。

で、ご自身で心配なら、ちゃんとね、彼にハッキリと伝える方がいいですよね。

だって、この先彼とずっと一緒にいるわけだし、
「私は、あなたのことも大事だけど、娘のことも同じぐらい大事。みんなが幸せになる道を探したいから、今はちょっと娘のことにも目を向けておきたいんだ。」

っていうふうに、そのままストレートに分かりやすく言った方がいいですよね。

遠慮したりとか、回りくどい言い方をすると、逆に男性側も勘ぐったり、
「どういうことなんだ?」

って思いかねないので、ちゃんとハッキリとストレートに言う。

で、それでね、関係がもし悪化したりとか、言い争いになったとしたら、それは、彼と一緒になる前にそういうことをしておいたほうがいいわけです。経験しておいたほうがいいわけです。

だって、この先ずっと長く一緒にいるわけだから、そんなことで後々結婚後に揉めたりしたらもったいないじゃないですか?

って言うことで、今のうちにハッキリさせておくっていうのが、一番いいですよね。

最初の話しに戻るんですけれども、まずですね、どういう人が愛されるのかって言うと、自分が自分のやっていること、自分が自分を幸せにするために進めていることを心から肯定出来ている人、こう言う人が愛されるんですよね。

だからこのご質問者様も、自分が「大丈夫なのかな?」って、不安になることがあるかもしれませんが、自分で自分を幸せにするために進めていることを堂々とやっていただきたいんですよ。
そして、肯定してあげて欲しいんです。

そうすると、何かへんてこりんな現実になるってことはないんですね。
すなわち、愛される人っていうのは、自分が自分に誇りを持っている、自分のことが好きだし、自分に自信を持っている方なんですよね。

でも、
「そんな自信なんかなかなか持てないよ」
っていう方は、自分が自分を幸せにして行くためにやっていることを、まず肯定してあげてください。

だってね、いるんですよ。
不倫恋愛からの成就でも、自爆しまくったけど、成就した人。

でもね、みんなが自爆をしなさいと、自爆してもうまく行くんですよ。っていうことをお伝えしたいんじゃないんですね。

自爆をしても、そのあと後悔したり、
「こんなことやっちゃいけないよね」

って、思うぐらいだったら、自爆はしない方がいいんです!

だけど、自爆でも、
「私はちゃんと彼に気持ちを伝えるんだ!」
「私は絶対に自分を幸せにするんだ!」

っていう覚悟があって自爆するんだったら、彼にもその本気度が伝わるっていうことがありますよね?

ということで、全ての自爆が良い悪いとかではなくて、自分がどういうスタンスでそれを行動しているのか。っていうことが、一番大事です。

なので如何なることでも、まずは自分を肯定して、これが自分を貶めるためじゃなくて、自分を幸せにするためにやってるんだったら、堂々としていてください。

そうすると、彼からも愛される。

なぜなら、自分が自分を認めてるから彼も愛される、大切にされるという現実を受け取って行くわけなんですね。

なので、ご自身がやっていることを、まず、否定するんじゃなくて、
「これって私が私を幸せにするためにやってることだよね?だったら、OK!」

というふうに、自分にたくさんの◯を付けてあげてください。

そうすると、彼との関係性も益々発展して行く、そして、”愛される”という感じる現実を作っていけますので、ぜひぜひ頑張っていただきたいなと思います!

★高野那々オンラインサロン★
↓  ↓  ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP