Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

最強の気付き!「自分のこと、実はわかっていなかったんだ」

こんにちは、高野那々です。

「自分のことが、あまり好きじゃないんです」

クライアント様の中には、そうおっしゃる方が少なくありません。

かつての私も、そうでした。

自分、大っ嫌い。

人と比べて、人を下げて、それでちっぽけな優越感を感じて、満足したフリをしていました。

人と仲良くなるとハリボテの自分がバレてしまうから、それが怖くて深い関係になる前に自ら去っていたっけ。

でも今は、そんな自分さえも、笑って受け入れられるようになりました。

自分の中に、「色んな自分がいるんだよね!」と知ることで、実は自分を受け入れられるようになっていきます。

オンラインサロンメンバーさんからのご感想、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

入る前は「なんか、、壺買わされないよね、、wwww」
。。。そこまで心配はしていませんでしたが、笑
やはりドキドキ、人に言えないし、未知の世界だったので
大丈夫だろう80%、怖いなあ20%くらいで。
でも、「サロンに入ることを考えるまで、私は真剣な気持ちなんだ」と自分で思い切りました。

不倫関連で結構な数のサイトやオンラインサロンを見てきまして、、
中には「ドラゴンをあなたに飛ばして彼の離婚を叶えます!」とか
やたら乙女チックで整形バキバキなんだろうな、、な先生とか、笑

先生の雰囲気ってすごく大事なんですよね。こんな見た目の人(女性としての努力を感じられない)に
偉そうに言われたくないとか、、スピすぎるのは???だし、、
那々さんブログは本当にふに落ちる言葉と、那々さんの可愛い見た目で、「この人なら!」って
思えました。ハキハキして好きなタイプの女性やなと。

今は、もう生活になくてはならないです!!
サロンは駆け込み寺のような、長く付き合っている親友のような存在です〜〜\(^ω^)/

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

入ったときより、確実に自分のことが好きになりました。
成長して、「私、やれるやん!!!」自信を持つことができました。
自信、まさに自分を信じる、です。

そして、「自分のこと、実はわかってなかったんだ」と気付ける。
サロンに入る前は「いろんな経験してるし、まあ私は大丈夫〜」という謎の傲慢さがあったんですが、
いい意味でそれが覆されました。なんてちっぽけな自分!チャイルドめっちゃ暴れてるやん!

今まで思い込んでいたこと、どうせこうだしと決め付けていたことが変わりました。
素直になれました。そして、自分の周囲も変わりました。
断然、今が生きやすいです。今が一番楽しいです!!

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

・水土のスナック♡
・那々さんの毎日(すごい、。!!)YOUTUBE
・過去のリアルセミナー動画たち
・美容系の講座

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

おすすめ活用術

相談ルームや、過去のセミナー動画、成就されたメンバーさんの
貴重な声など、見所満載です。
メンバーさんとコミュニケーションを
取らずの視聴&ノート書きの個人練wでも、だいぶ糧になりました。

結構、オフ会が醍醐味なんだな〜という気もしています、、
皆さん、魅力あふれる素敵な方々が多いです。刺激にもなり、
心強く、目的が同じなので、仲良くなれる速度が早いですw

本当に、那々さんにお会いできてよかったです!(グッジョブ過去の自分)
大袈裟でなく、人生が変わりました。
めちゃくちゃかっこいい女性!
恋愛に悩める子羊たちにもっと知らせたいですね。笑

同い年で一人っ子で漫画好きで爬虫類好きでお酒好きで、、笑
いろいろ共通点が多いので勝手に嬉しいかぎりですよ。。

今後とも新しいコンテンツや、企画など、、
引き続き楽しみにしています。
成就して那々さんのお役に立てたらいいな♡

今後ともよろしくお願いいたします\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ありがとうございます!

「自分のこと、実はわかってなかったんだ、と気付ける」

この気付きこそ、更なる成長への第一歩♪

そして、自分にはまだまだ、沢山の可能性があるという発見にも繋がりますね!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category