1. オンラインサロン

親から愛されていたことを実感することが出来るようになりました

こんにちは、高野那々です。

カウンセリングでは、クライアント様の親子関係について、お伺いします。

親に対して感じた不満や、満たされなかった思いを、恋愛相手にぶつけるパターンがほとんどだからです。

なので、まず最初に、「親に対してどう感じていたか?」を見ていく必要があるのですね。

オンラインサロンメンバーさんから、

「親から愛されていたことを実感することが出来るようになりました」

と、嬉しいメッセージをいただきました!

ご感想の全文を、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

入る前➡怖いとこだったらどうしよう。危険を感じたら直ぐにやめよう。

入った後➡世の中皆、複雑恋愛者ばかりなのかと、勘違いしてしまうほど(当たり前なんだけど)同士の仲間ばかりでホッとしました。

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

親との関係性。今まで感じていたことが、勘違いだったことに気付き、愛されていたことを実感することが出来て、めちゃくちゃ仲良くなりました。

受け身な自分から脱皮(少しずつ変われてる)

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

全てお気に入りですが、
特に過去のセミナー動画

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

いろんな参加のしかたが出来る。私は、ほぼひっそり居させてます。それでも吸収出来ることは沢山あるし、とても励みになってます。

ななさん、いつもありがとうございます(^ー^)

ありがとうございます!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 暗いオーラを纏っていた私が、ここまで軽やかな気持ちになれたのは…

  2. 彼との関係を安定させたい時に効果的なこと

  3. 盛らずに言っても、人生感が変わりました!

  4. 不倫恋愛からの成就、「自分にもできそう!」と勇気が出ました

  5. 一人の時間も、楽しく過ごせるようになりました!

関連記事

PAGE TOP