Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

親から愛されていたことを実感することが出来るようになりました

こんにちは、高野那々です。

カウンセリングでは、クライアント様の親子関係について、お伺いします。

親に対して感じた不満や、満たされなかった思いを、恋愛相手にぶつけるパターンがほとんどだからです。

なので、まず最初に、「親に対してどう感じていたか?」を見ていく必要があるのですね。

オンラインサロンメンバーさんから、

「親から愛されていたことを実感することが出来るようになりました」

と、嬉しいメッセージをいただきました!

ご感想の全文を、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

入る前➡怖いとこだったらどうしよう。危険を感じたら直ぐにやめよう。

入った後➡世の中皆、複雑恋愛者ばかりなのかと、勘違いしてしまうほど(当たり前なんだけど)同士の仲間ばかりでホッとしました。

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

親との関係性。今まで感じていたことが、勘違いだったことに気付き、愛されていたことを実感することが出来て、めちゃくちゃ仲良くなりました。

受け身な自分から脱皮(少しずつ変われてる)

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

全てお気に入りですが、
特に過去のセミナー動画

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

いろんな参加のしかたが出来る。私は、ほぼひっそり居させてます。それでも吸収出来ることは沢山あるし、とても励みになってます。

ななさん、いつもありがとうございます(^ー^)

ありがとうございます!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category