Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

重たい女だった私が変わった理由とは?

こんにちは、高野那々です。

「すげぇ〜嫌な重たい女でした」と、過去を振り返ってみたオンラインサロンのメンバーさん。

今では、「彼に対してイラつくこともなくなりました」と♪

それも、不倫恋愛を楽しむ!というマインドが出来上がってきたから。

もちろん、刹那的に楽しむということではなく、彼と過ごす時間を思い切り楽しむスタンスです。

ご感想、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

高野那々さんと言う存在を知って、オンラインサロンと言うものを知って、今すぐにでも入りたいと思ってました。
私の場合は入らないと言う選択肢はなかったのですが、入ってからは想像以上に色んな講座があって、那々さんの講座も見放題♡
加入する前のオンライン限定講座も見放題♡
勉強にもなるし励みにもなるし♬
掲示板は、最初は緊張しました>_<
私は13期生のトップバッターだったんですが、先輩方々のお優しいこと♡
初めての投稿に皆さん大歓迎のコメントをくださって嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色んな恋愛の形があって、それでも向かってる方向はみんな一緒で♡
このサロンは愛がいっぱいです♡

高野那々オンラインサロンを知ったと言う事は、入らないなんて勿体ない!!
後悔をすることは絶対に無いです♬

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

オンラインサロンに入る前の私は、彼を信じることが全く出来ず、彼に近寄る女性全員を敵だと思ってました。
頭の中は彼一色。ずっと彼と一緒に居たくて、仕事終わって帰ったらすぐにLINE、既読スルーにヘコむ。思い通りにならない彼にイラつく。
すげぇ〜嫌な重たい女でした。

サロンに入ってからは、皆さんのお力添えで、彼に対してイラつくこともなくなりました。周りの女子にも何も思わなくなりました。
私の中に基盤ができたんです♡
【何事にも、意味がある!】
【今の現状を引き起こしているのは自分】
【この恋愛を楽しむ】
これは、掲示板でサロンメンバーさんとやりとりしながら学んだことです。
那々さんの今日の一言。
那々サポーターズさんからのアドバイス。
色んな方からの愛のある助言で今の私がいます!

そのおかげで、元彼からもアプローチを受けて、その他の男性からもアプローチを受けてます^_^

これからどんなふうに私がいい女になっていくのか?楽しみで仕方ありません♡

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

メイク講座でご指導いただき、きれいになったねぇ♡って言われることが増えました。

凛さんのLINE添削講座は、いい意味で、凛さんがとってもあっさりされて、いつも悩んでることが吹っ飛んでいきます。

スナック那々はみんなでワイワイできて、顔出しオッケーなので、どんどんメンバーさんと仲良くなれます。
もうメンバーさんみんな友達です。

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

落ち込んでる時は、掲示板に相談してメンバーさんに励ましてもらってます。
幸せな時、その幸せを掲示板で報告して、メンバーさんにシェアする事で、その幸せはどんどん倍になっていきます。

他のメンバーさんの考え方、日々の実践、感謝する心。学ぶことはいっぱい。
誰かと繋がってる幸せを感じるには掲示板を活用することが1番だと思います。

一人で悩む事なく、誰かと分かち合うということは素晴らしい事だと知ってもらいたいです♡

私はこのサロンに入って、
那々さんはもちろん、凛さん、cicoさん、ナナ夫さん、その他の先生方。
色んな方と出会えました。
本当に感謝です♡

これからも支えてもらって、私も誰かを支えて行けるようになりたいです♡

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category