Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【すぐやろう!】あなたの魅力が最大限に引き出される、オススメ朝習慣!

こんにちは!高野那々です。

今回のテーマは、
【あなたの魅力が最大限に引き出される、おすすめ朝習慣!!】

というテーマでお届けしたいと思います。

「自分のことがあんまり好きじゃない」
「どうやって好きなったらいいかわからない」

そんな方が、
「自分て、いいかも!!」

と、手っ取り早く思えるようになる方法をお伝えしたいと思います。

これからお話しさせていただく方法は、クライアントさんにもおすすめしていることで、実際にやってみていただいた方からは、
「変わりましたー!」
「自分のこと好きになれましたー!」
「周りから愛されるようになれましたー!」

なんてお声をたくさんいただいているんですね。

ということで、まず何をご用意していただくか。

女性って特に、1日のうちで鏡を見ないっていうことは、ないと思うんですよ。

なのでまずは、鏡をお手元にご用意ください。

例えばメイクをするとき。
歯を磨くとき。
顔を洗うとき。
絶対に鏡を見るじゃないですか?

鏡を見ないでメイクをするとか難しいですよね。

昔、電車に乗ってたときに、電車の中で立って、鏡を見ずにメイクしてた人はいましたけれども、それはね、例外というか、少ないですよね。

みなさん、何かをするときに必ず自分の顔をチェックしながら行動する、ということが言えると思うんですよね。

なので、鏡をご用意ください。

そして、鏡を見ながらどんなことを考えているかっていうことが、重要なんですよね。

まさか、ため息なんてついてないですよね??
これは、絶対にやめてください。

みなさんね、自分の好きじゃないところとか、コンプレックスばっかり探すんですけれども、それはやめましょう!

むしろ、自分の顔を見て、自分に向かって、
「私、今日もかわいいねー」
「お肌いい感じだねー」
「メイクのノリ、いいねー」

って、言ってあげて欲しいんですよ。

「は?そんなことで??」
と思った方、いらっしゃるかもしれません。

でもこれね、実際にやった方からは、
「効果が出ましたー!!」

っていうね、お声をいただいているんですね。

例えば、毎朝自分に向かって、
「かわいいねー、好きだよ!愛してるよ!」

って、言い始めた途端、家族とか、彼の反応が優しくなったりとか、
「なんか私、モテてる??」

って感じられるようになった。
ということなんですよね。

でね、なかなかね、自分のことをかわいいと思えないと言うか、可愛いって言うのに抵抗がある、恥ずかしい、なんかすごい虚しいと思う方もいらっしゃると思うんですよ。

そう言う方は、まず最初に、
「すごいかわいい!」と、思えなくていいので、言葉尻を変えて見てください。

例えば、
「今日も笑顔が素敵じゃない?」

って、鏡に向かって笑顔で言ってみるとかね。

そういう工夫をしてみるっていうことが大事になってきます。

もうみなさんね、自分のこととなると、結構、否定したり、好きじゃないところばっかり探すんですよね。

でも、毎朝、誰かのSNSを見て、「いいね!」を押したりするわけじゃないですか。

「いいね!」を押したりするわけじゃないですか。

だったら、自分にも「いいね!」を押してあげて欲しいんですよね。
自分にも「いいね!」って言ってあげてほしい。

これを毎日毎日積み重ねて行くことによって、だんだん、
「自分ていいかも?」
「っていうか、自分、なかなかいい感じ?」

っていうかたちで、自分のことをね、だんだん好きになっていける、自分に好感を持てるようになってくるので、今日から始めてください。

めっちゃ簡単ですよ。

別にね、朝起きたときじゃなくてもいい。
夜、寝るときでもいい。

とにかく鏡を見たときに、やってみるっていうことが大事ですね。

そうすると、あなたの自己肯定感は、ちょっとずつ、ちょっとずつ上がって行きますので、ぜひ、それを楽しみにしながらやってみてください。

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓  ↓  ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category