Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

彼との関係を安定させたい時に効果的なこと

こんにちは、高野那々です。

彼との関係を安定させたい時に効果的なのは…

もうその状態を手に入れている人の考え方を取り入れること!

これが、手っ取り早いですし、効果を実感しやすいです♪

高野那々オンラインサロンには、彼とうまくいっている方はもちろん。

不倫恋愛から成就されたメンバーさんも、在籍されています。

まさに、成就の智慧の宝庫!

メンバーさんからのご感想、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

彼との関係に不安で、とにかく何かに縋りたい気持ちでした。なので、あんまり何も考えずに入ってしまいました。那々さんのブログ、メルマガは見てたので、多分大丈夫と根拠なく思ってました。
実際入会してからは、掲示板でサロンメンバーさんの投稿が充実してて、活発な活動しているんだなーと思いました!
メンバー特定の動画コンテンツもいいのですが、やはり同じ悩みを持つメンバーさんとの交流とか考えを見ることが出来るのがすごくいいです。
みなさんの悩みや実践してる事のシェアが出来るのが心強いです。

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

入ってすぐとかしばらくは彼との関係が安定してなくて、投稿すると、色々アドバイスをもらえてとても心強かったです。あと、メンバーさんの投稿を通じて、自分の事を見る事が出来るようになったと思います。まだまだなのですが…

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

1番は掲示板です。メンバーさんの投稿を見て色々な気づきをする事が出来ます。あと、オンラインの講座も色々充実してていいです。
あと、今だと毎週のオンラインスナックがすごく楽しくて癒されます!

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

リアルオフ会では、普段はオンライン上でしか知らないメンバーさんと会えて話せて、楽しかったし励みになりました!

ありがとうございます!

掲示板を見るだけでも、成就マインドのトレーニングになりますよ〜!

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category