1. 不倫成就論

現実をどんどん変えていける人のたった1つの特徴!

こんにちは!高野那々です。

今回のテーマは、
【現実をどんどん変えていける人のたった1つの特徴!】

というテーマでお届けしたいと思います。

世の中には、現実をスピーディーに変えていける人と反対の方がいます。

その違いは一体なんなのか??

変えて行ってる人はどういう特徴を持って、それをどのようにご自分に活かしたら、現実がどんどん変わって行くのか?という観点でお話しをして行きたいと思います。

現実をどんどん変えて行ってる人の特徴。
私、カウンセラー歴10年以上経っているんですけれども、分析してわかったことが1つあります。

それはですね、やはり考え方の違いなんですよね。
「そんなこと言われなくてもわかってるよ!」

と、思ってる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、このちょっとした出来事に対する捉え方であったり、それから、どういうところにフォーカスして行くかによって、1日1日の積み重ねが変わりますから、3ヶ月後、半年後、1年後って大きな差が開いて行くわけなんですね。

で、願ったことをスピーディーに叶えて行けてる方って言うのは、やっぱり根本的に、物事の良い面を見ようとしているって言う特徴があるんですよ。

例えば、彼とデートの約束をしたとします。

不倫恋愛の方がこの視聴者様には多いですから、なかなか、普段は会えないと。

で、お互いに時間をやりくりして、やっと会えた時間。

もしかしたら、1時間かもしれません。数時間かもしれません。

でも、とにかく会えたわけですよ。

で、ここで現実をどんどん変えていける方って言うのは、彼と会えてる時間を思いっきり楽しく過ごすんですよね。

だけど、現実が停滞している人とか、何かね、嫌な出来事を起こしやすい方っていうのは、彼と会えて楽しく過ごしている時間よりも、彼が家庭に戻って行くとか、バイバイして家に帰って行くとか、そういうところを見がちなんですよね。

そうすると、バイバイの時間が近付くにつれて、どんどんナーバスになっていくわけですよ。

「あああ、時間が経つの早いなー。今日、バイバイしたら次会えるのいつなんだろう。また、連絡くれなくなっちゃうのかなー。また、しばらく会えなくなるのかなー。」

そんなことばっかり、悶々悶々考えるわけですよ。

そうすると、どうなるか?

彼との時間も楽しく過ごせなくなるし、彼に対しても素直に接することが出来づらくなって来てしまうというわけんなんですよね。

そうすると、彼にも当然伝わるし、せっかくやりくりして時間を一緒に過ごせた2人なのに、その先のね、ネガティヴなことにばっかりフォーカスしてしまうから、まったく楽しくないと。貴重な時間が、灰色になってしまうわけなんですよね。

それってすごくもったいないことじゃないですか?

でも、現実を変えていける方って言うのは、物事の良い面を見ようとする癖が付いているので、
「ああ、嬉しかったなー。楽しかったなー。じゃあ、次会えるの楽しみにしよう!」

っていうふうに、捉えることができると。

これはですね、誰でも訓練すれば出来ることなんですよ。
「私には無理!だってもっと彼と会いたいもん。彼と一緒の時間をもっと増やしたいもん。」

確かにそう思うかもしれません。
でも、どの面を見ようとするか。

得ている時間とか、得ている楽しさ、嬉しさにフォーカスするっていうことは意識すれば出来るわけですよね。

例えば、レストランで何か注文します。
オムライスでもいいです、オムライスがあったとします。

まだひと口も食べてない状態っていうのは、100%の状態で出てくるわけじゃないですか。

でも、スプーンを使って、食べて行くっていう行為をして行くとどんどん減りますよね?

で、そこで現実をスピーディーに変えていける人っていうのは、その瞬間を楽しむわけですよ。
「ああ、美味しいなー、美味しいなー。オムライスって本当に大好きー!!」

っていうふうに噛み締めながら食べるんですよね?

でも、ネガティヴな考え方の方っていうのは、
「ああ、こうやって食べて行くと無くなっちゃうなー。美味しいのって一瞬だけだよなー。ああ、つまんないな、残念だなー。」

みたいに、そういうふうに捉えてしまうっていうことなんですよね。

そうすると、今を楽しむのとは真逆で、無くなって行く方向、終わって行く方向にフォーカスしてますから、現実も何かを失ったりとか、どんどん無くなって行くとか、どんどんうまくいかなくなる方向に行ってしまいやすいということなんですね。

なので、物事に直面したときに、それをいかに楽しむか、終わって行くものに意識を向けるんじゃなくて、自分がその喜びを噛みしめる、手に入れてるときの感覚を味わう、こういう意識をして行くことによって、思考っていうのは、意識したことを引き寄せるようになってますから、どんどん、”ある!ある!ある!”にフォーカスすると、自分も豊かになって行くっていうわけなんですよね。

だから、恋愛でうまくいかないっていう場合は、彼との時間よりも、彼と過ごしてない時間とか、彼と連絡取れてないとか、彼とのバイバイの時間が近付いて、すごく落ち込んでしまうとか、そういうところに意識を向けているっていう方が多いです。

なので、今日から意識を気をつけて、彼ともっと会えるとか、もっと連絡取り合える、そういうところに意識を向けて、そういう現実を作って行っていただきたいと思います。

この思いグセっていうのは人ぞれぞれ違いますから、思いグセっていうのは、コントロールすれば変えられます!

どういうふうに変えて行くかっていうのはですね、私の公式LINEで、音声講座というかたちで無料で10日間、音声が配信されるんですけれども、そこで思いグセについてとか、思いグセをどうやって変えて行くのかっていうこともお話ししていますので、ぜひ、登録していただければなと思います。

ということで、意識改革を頑張って、彼とのね、素晴らしい現実を手に入れていただきたいなと思います。

★高野那々オンラインサロン★
16期生募集中!
↓  ↓  ↓
サロン募集

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 嫉妬バスターが通りますよ!過剰な嫉妬を手放すには?

  2. 【自分軸確立】現実に振り回されない自分になるシンプルな方法

  3. W不倫、相手がなかなか動かない時の思考の探り方!

  4. 【重要】自分で人生を変えられる人の覚悟の決め方3つ!

  5. 【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!…

関連記事

PAGE TOP