Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

盛らずに言っても、人生感が変わりました!

こんにちは、高野那々です。

オンラインサロンでは、「相談ルーム」と称したZoomオープンカウンセリングを、月2回開催しています。

このような形で、メンバーさんからのご相談を画面上に表示し、私がその場でお答えしていくもの。

「人の悩みは、自分には関係ないよね」

普通は、そう思われるのではないでしょうか。

でも、違うんです!

今回ご紹介させていただくメンバーさんは「他の人の悩みを聞いて自分に当てはめてみるということが最初は役に立ちました」とおっしゃっています♪

耳にするということは、自分に関係があるということ。

「自分だったら、この悩みに対して、どうするかな?」と考えるだけで、思考のトレーニングになりますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

正直、オンラインサロン自体聞いたことがなく、よく分からなかったです。
当時は、とにかく彼を自分のものにしたいとすごく執着や不安でいっぱいで、セミナー動画見放題というのにつられて入りました(笑)
入った後は、実際に不倫されている方が本当にいるんだ!っていう感動と、先輩方の幸せ投稿を見て、私もこんな風になれるんだ!っていうワクワクと期待で、入ってよかったなって思いました(^^)

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

盛らずに言っても、人生感が変わりました!
大袈裟なんかではありません。
恋愛で悩んでいたはずなのに、恋愛そっちのけで、自分の生き方や今までの辛さを改善したくなり、それが本当に変わりました。
イライラしたとしても、すぐに戻れるようになりました。そのお陰で、心に余裕ができて、彼にも優しくできるようになって、どんどん幸せになってます。
感情のコントロールって本当に大事なんだなって実感してます。
目先の成就でなく、自分自身と向き合うことをちゃんと教えていただける環境があったからこそだと思っています。

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

相談ルームがダントツです。
入って半年は、感情がぐちゃぐちゃで、何からしていいのか分からなかった私にとって、他の人の悩みを聞いて自分に当てはめてみるということが最初は役に立ちました。
これは自慢ですが、サロンにある全ての相談ルームの動画をコンプしてます(笑)
また、雲の上の存在のように思っていた那々さんとお話出来る場所、カウンセリングはハードルが高いという人も気軽に参加出来る場所です。
私は、ある程度相談ルームの録画を見てから、相談ルームデビューし、その後カウンセリングに進みました。

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

おすすめの活用術は、お気に入りの講座にも書いたように、相談ルームを聞いて自分に当てはめるという活用方法です。
私は変に我が強くて、私には修正は必要ない!出来ている!と思っていました(笑)
でも、何故か消えない怒りと不安。。。
悩みはないはずなんだけどな〜という気持ちでなんとなく見始めた相談ルーム。
それがきっかけで、あまりよく分かっていなかった、那々さんメソッドを知り、自分もそうだとしたら?と問いかけ始めるようになりました。
きっかけは人それぞれだとは思いますが、私はそれがスイッチになりました。

恋愛だけでなく、仕事や人間関係など、自分を取り巻く人との関わりがガラッと変わりました。
彼と不倫関係にならなかったらずっと不幸だったかもしれないと思うと、ゾッとします。
那々さんに出会わせてくれた不倫恋愛にも感謝です。
不倫に感謝っておかしいですけど(笑)
全ての出会いに感謝しています。私は今とっても幸せです。これからどんどん幸せになる予感しかないです。
これも、幸せになっていいんだって気づかせてくれたサロンがあったからこそです。
彼との成就には、もう執着していませんが、なるようになるよね〜くらいで、今は彼と楽しく過ごしていきますd(>∀<)b

このような感想をかかせていただく機会を作って下さりありがとうございます!
何の参考にもならないかもしれませんが、思いの丈を書かせていただきました!
引き続きよろしくお願いいたします(^^)

ありがとうございます!

「恋愛だけでなく、仕事や人間関係など、自分を取り巻く人との関わりがガラッと変わりました」

な〜んて、嬉しいです!

あなた次第で、状況はいくらでも変えられますよ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category